mamaとbaby*kidsがわくわくするモノ
本日無事届きました。 ガーランドがとても可愛いです。大きさも探していたものぴったりで本当に嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
丁寧な対応ありがとうございました。 届いた瞬間素敵な包装を見てウキウキしました。 実物もすごくかわいかったです\(^o^)/
本日無事に到着致しました。 期待どおり、とてもキレイな色のケースでとても嬉しいです。 ありがとうございました^ ^
無事受け取りました。 とっても可愛いです♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
届きました!可愛いです♡ありがとうございました( .. )
本日届きました!とてもかわいいです(^-^) 早速娘の部屋に飾りました! 迅速なご対応ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) 届いてから使わせていただいておりますが使いやすくて可愛くてととっても満足です :にこ: メッセージカードも嬉しかったです(*'ω'*) お手を煩わせてしまった点もありましたが何から何まで丁寧に対応もしていただきありがとうございました!
丁寧な対応、迅速な発送、文句なしの☆5です‼ また機会があればお願いしたいです‼
とてもかわいかったので、また追加して購入したいと思います! ありがとうございました😊
レビュー遅くなりましたが、無事届きました。 大好きな水色で空をイメージした柄がとても可愛いらしいです。 つるつるした表面も気持ちよく、持ちやすく使いやすいです。 ありがとうございました。
選べるカラー*Lsizeガーランドバッグ
本日無事届きました。 ガーランドがとても可愛いです。大きさも探していたものぴったりで本当に嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!