注文してから発送までの対応もスムーズで、届いた作品も可愛くてとっても気に入りました。今から使うのが楽しみです!
まとめてのレビューになります🙂↕️ **** 可愛いっっっ! この一言に尽きます💕 発送前に画像頂きましたが、実際に見ると倍増です(*´艸`*) オーダーにもお応え頂きありがとぅございます🙂↕️ 早く飾りたいです😆 また、宜しくお願い致します🙂↕️
発送も素早くご対応頂き、商品もとっても素敵でした!愛犬の誕生日用に購入させて頂いたのですが、素敵な誕生日に出来そうで感謝しております♡
イメージ通りで気に入りました!ありがとうございます!マスキングテープの粘着が数字から取るのが少し面倒だったので、そこだけ改善されたら嬉しいです!
可愛い商品でした!こどもの誕生日のときに使ってみたいと思います!おしゃれな写真が撮れそうな気がします!発送も早くて嬉しかったです!ありがとうございました!
《送料無料》ワイヤークラフト ハーフバースデー 小文字 ワイヤーアート 誕生日飾り バースデーフォト セルフフォト
本日商品を受け取りました♡ とっても可愛くて使うのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします^^