とっても可愛いかったです!! 梱包も丁寧で素敵でした。お品物もすごくしっかりしていて 写真で見るものとイメージ通りでした。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛いです!大きさもちょうど良いです!ありがとうございます♡♡♡
イメージ通りの素敵な作品でした♡ 名前を2人分お願いしましたが、迅速に対応、発送してくださいました。 ありがとうございました!
無事届きました。 毎年子どもの誕生日にむけてお願いしています。1年部屋のドアの上に付けて使っています(^^)とても気に入っています♥また来年もお願いします
しっかりとした作りでとてもおしゃれです♡ 使うのが今から楽しみです! 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!
本日届きました! お誕生日に間に合うか不安だったのですが、連絡も早くいただけて心配なく注文させていただきました! 商品もとってもかわいくて、お誕生日当日が楽しみです。 ありがとうございました〜!またよろしくお願いします!
お名前オーダー(アルファベット1文字100円) ※こちらは1文字分のお値段です! ワイヤークラフト ワイヤーアート 誕生日飾り バースデーフォト バースデー セルフフォト シンプル
とっても可愛かったです! ありがとうございました。