レビューありがとうございます✨ サイズピッタリよかったです‼️ お散歩楽しんでください🥰 またよければよろしくお願い致します😌✨
レビューありがとうございます✨ 可愛いお写真もありがとーございます❤️ またよかったらよろしくお願いします‼️✨
レビューありがとうございます🥰 こちらこそまたよろしくお願い致します❤️❤️
レビューありがとうございます🥰✨ こちらこそいつもありがとうございます✨✨ またよろしくお願い致します🥰
レビュー遅くなって申し訳ありません。今回も素敵なお洋服をありがとうございました。ご無理を言ってガールフレンドのワンちゃんとお揃いで作って欲しいとお願いしたところ、快く、かなり前のめりで引き受けて下さり感謝です。お誕生日のプレゼントとお伝えしたらとても可愛くラッピングもしていただき、喜んでもらえること間違いなしです。マメに連絡をしてくれるので安心してお取引させていただきました。また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ ガールフレンドがいるの羨ましいです🥰 お揃いで着てもられるのも嬉しいです😊 お友達にも喜んでもらえたら、いいなーと思います❤️ またよければよろしくお願い致します😊✨✨
無事届きました。今回も無理なお願いを聞いていただき ホントにありがとうございました。 sizeピッタリ‼️ お散歩が楽しみです🥰 又宜しくお願いします。
レビューありがとうございます✨ サイズピッタリ嬉しいです‼️‼️ またよかったらよろしくお願いします🥰
レビューありがとうございます🥰 いつもこちらこそありがとうございます✨✨ モデルが可愛いから🥰❤️
レビューありがとうございます✨ 我が家も極小なので着せてクールな雰囲気味わいたいです😂 またよければクールなものからキュートなものまで作っていきたいのでよろしくお願いします🥰
レビューありがとうございます✨ 可愛いお写真もありがとーございます❤️ またよければお揃いでよろしくお願いいたします☺️✨
犬服 S ミニブーケ ピンク バルーン
とても可愛いですっ(о´∀`о) また購入させて頂きます。 ありがとうございました☆★