今回も素敵なお洋服をありがとうございました。うちの子のようにちびっこポッチャリ🐶にはバルーンのお洋服は多少のサイズ違いでも着れるので大助かりです。着心地もとても楽そうです。 また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ カッコ可愛いく着てもらって嬉しいです✨ またデートに着て行ってください🥰 またよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます♪ こちらこそいつもありがとうございます😊 お出かけ楽しんでください🥰 またよろしくお願いします✨
やっぱり、もめこ堂さんのお洋服は可愛い❤️ もめこさんもふたり、お揃いにしたいって 言ったら心良く作って頂きました🎵 ありがとう😆💕✨ございました また、お願いいたします❤️
レビューありがとうございます😊 嬉しいーー🥰 こちらこそいつも可愛いく着てくれてありがとーございます❤️ またよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます♪ 気に入ってもらえて嬉しいです❤️❤️ また気に入ってもらえる作品作りますので よろしくお願いします🥰
レビューありがとうございます😊 ぜひ‼️お写真見たいです🥰 またよかったらよろしくお願いします😊✨
とってもかわいいシフォンバルーンワンピ💖 無事到着しました✨ ありがとうございました💕 ふんわり女の子らしくてお気に入りの一品になりました🥰 またよろしくお願いします💓
レビューありがとうございます♪ 気に入ってもらえて嬉しいですーー🥰🥰🥰❤️ こちらこそまたよければよろしくお願いします💕
レビューありがとうございます😊 嬉しいです🥰このお洋服は私もお気に入りで‼️ ほんと嬉しいです❤️ また気に入ってもらえるもの作りますね✨
無事届きました。はじめてのばる~ん✨いつもより少し長めでしたがピッタリでした♥️ 涼しそうで これからの季節に大活躍してくれそうです😄 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 初めてのバルーンをもめこ堂で🎈嬉しいです😊 また気に入ってもらえたら、よろしくお願いします✨
無事届いてよかったです✨ レビューもありがとうございます😊✨ 早速お散歩に着てもらえて嬉しいです😊❤️ またよければよろしくお願いします☺️
犬服 DS レモンのバルーン🍋 オフホワイト
ずっと欲しかったmomeco堂さんのDSサイズのバルーンタイプのワンピースをやっとゲット! とても丁寧に作られていてとても可愛かったです!お腹ふがTシャツ地のためも着心地よさそうです。 🐾チワックス2.3kg.首回り21センチ.胴30センチ🐾 裾が長く、次はダックスサイズではないSサイズも購入してみようと思います👗