レビューありがとうございます✨ 可愛い❤️😍 また気に入ってもらえるような作品作りますので よろしくお願いします😊✨ ありがとうございました☺️
とってもかわいいです♪ 下の子(左)が細長い体型なので服選びが難しいのですが、こちらの3Sは丈が長めでちょうど良かったです。 上の子(右)も細身なので、今回細めの作りということでいい感じに着られました♡
レビューありがとうございます✨ サイズが合ってよかったです✨ めちゃくちゃ可愛いいお写真もありがとうございます😍😍 またよかったらよろしくお願い致します😊
紫陽花柄に一目惚れして購入しましたー! 他のデザインも見ていたらヒラヒラ袖口が可愛くて 二つ購入さしました! サイズはおしりが少しでちゃうけど バルーンなので大丈夫そう! 今年の夏はいっぱい着せてお出かけしたいです! ありがとうございます
レビューありがとうございます✨ 可愛く着てくれて嬉しいです❤️❤️ お袖フリルこれからも作っていくのでまたよければ見てください🥰 お出かけ楽しんでください✨✨
重ね着キャミ風パッチワーク柄ワンピ♡ バルーンワンピと普通のワンピ購入しました。16歳おばあちゃん🐶背中が曲がっているのでバルーンだとカバー出来るように思います😊 完成品販売が基本ですが、微妙なサイズ調整等出来る範囲で対応していただけて嬉しかったです💕
エプロン風フラワーブーケバルーンワンピ🎽 わんこはお手伝いしてくれないけど、料理してる時、覗きに来る姿が絶妙に可愛かったです😊 momeco堂さん、届いた時の封筒もとても可愛くてお気に入りです♡
レビューありがとうございます❤️ きっと張り切ってお手伝いするよ‼️って 気持ちいっぱい❤️❤️気持ちだけ😂 ほんと可愛いです✨✨
とてもかわいいデザインのお洋服で 気に入りました。 お袖のフリルが素敵です。 サラッとした生地で、 これからの季節にぴったりです。 よいお品物をありがとうございました!
レビューありがとうございます✨✨ 気に入ってもらえて嬉しいですーー✨✨🥰 この夏たくさん着てお出かけしてください❤️ こちらこそありがとうございました😊 またよければよろしくお願い致します😊
この度は、可愛いお洋服ありがとうございました😊 また、お世話になるときは宜しくお願い致します😌 お時間ありましたら、Instagramにも載せますのでのご覧になってください。 @epi_famille
レビューありがとうございます✨ インスタ見せてもらいました🥰 可愛いく着てくれてありがとうございます✨✨ またよければよろしくお願い致します✨✨
レビューありがとうございました✨ 気に入ってもらえて嬉しいです🥰 またよければよろしくお願い致します ありがとうございます❤️
今回もありがとうございました☺️ 可愛い❤️ですけど… 北欧風のワンピースはふんわりしてて めっちゃ可愛かったから、ワンピースだったので 今回もお願いして 見ましたが、ふんわり感がなく ちょっと残念でした😭
レビューありがとうございます😌 申し訳ないです…😔💦 ご意見ありがとうございます‼️ 改善していきたいと思います💦 またよければよろしくお願い致します😌
犬服 SS 袖フリル付き 苺と小花バルーン
無事に受け取りました♪今回のお洋服の長さだと、マナーパンツを着けた時に良い具合に隠れて、お出かけが多いウチノコにはピッタリ!良心的なお値段なのですごくありがたく、また違うデザインのお洋服を購入してあげたくなりました。