レビューありがとうございます✨ 無事届いてよかったです☺️ うちの子にも着せてますが柄可愛いって言われます❤️ 気に入ってもらえてよかったです🥰 ありがとうございます✨
レビューありがとうございます✨ お袖フリフリしてお散歩楽しんでください❤️ いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます✨ いつも可愛いく着てくれてありがとうございます😊 またよろしくお願いします❤️
レビューありがとうございます❤️ たくさん着てください✨✨ こちらこそいつもありがとうございます🥰
レビューありがとうございます😊✨ この夏たくさん着てもらえたら嬉しいです❤️ またよかったらよろしくお願い致します✨
今回もとってもかわいい お品物でした。 さらっとした生地なので、 夏の日差しを遮りつつ、 涼しく過ごせそうです。 この夏たくさん着させて いただきます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ モデルさんみたいなお写真❤️❤️ 我が家のワンコは、こんな風に撮らしてくれません😅 お帽子も似合ってますね✨ 気に入ってもらえてよかったです‼️‼️ またよければよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます✨😊 ありがとーございます❤️❤️ またよかったらよろしくお願いします✨✨
毎回とっても可愛いお洋服を作って頂き、本当にありがとうございます🥰センスの良さが感じられて、可愛すぎます❤️リーズナブルなお値段で申し訳なくなってしまいますが、また次作を楽しみにしています。
レビューありがとうございます✨ いつもこちらこそありがとうございます😊 可愛くいつも着こなしてくれて❤️❤️ またよろしくお願い致します
商品無事に届きました。 1.6キロのチワワですが なかなか3Sの可愛いお洋服がない中 お手頃なお値段で、とても可愛いお洋服が購入できて嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます✨ 我が家も1.6キロの子がいまして その子きっかけでお洋服作るようになりました✨ また目に止めてもらえるもの作りますのでよろしくお願い致します✨
犬服 S バルーン リボン付🎀和・花柄
momeco堂さんの服は、いつも凄く人気で競争率高くて😅可愛いから人気なのも解ります☺️今回、無事Get出来て本当に良かった💕💕いつも可愛い服をありがとうございます。