本日届きました! 開けた瞬間可愛くて発狂してしまいました(笑) 作りもとても丁寧で、部屋に置いただけで テンション上がります! 椅子の高さもちょうど良いので、インテリアとしてだけではなく、座ったり、オットマンとして大活躍しそうです! 色違いも欲しくなって来ました!
ミナのタンバリンは可愛いすぎて、発狂したりテンションも上がってしまいますね!気に入っていただけて嬉しいです♡ いろいろにお使いください。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします^_^
本日無事に届きました。梱包も丁寧にされていました。 素敵なスツールです。これから 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
配送も問題なく、お受け取りいただけたようで安心いたしました。ミナのタンバリンスツールを楽しんでお使いください!ありがとうございました^_^
無事に届きました♪ あまりの可愛さに一目惚れで購入させて頂きましたが、予想通りめちゃくちゃかわいいです♡座り心地もとても良く、ゆったりと座れますね。大切に使わせて頂きます!この度は素敵なスツールをありがとうございました☺︎♡
エクリュは可愛らしさと上品さが魅力のお色です。 「一目惚れ」 しちゃいますね! 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました☆
とても素敵なスツールです。座面が大きいですが色が上品なので圧迫感ありません。安定感あり座り心地も良くリラックスできます。リクライニングチェアのオットマンにもピッタリでした!
デザイン性の高い丸脚スツールと、上品なエクリュがとても好相性です! スツールとして、そしてオットマンとしても、お使いいただけたら嬉しいです。ありがとうございました☆
グレーとブルーを購入しました。 どちらの色もかわいくて素敵です! 新居のスタディスペースで、並べて使う予定です。 素敵なスツールをありがとうございました。
ご新居にてお使いになられるとのこと。 グレーとブルーは色の相性が良く、一緒に置いた時、それぞれを引き立たせてくれる組み合わせだと思います。 お引越しが楽しみですね♡ この度はありがとうございました^_^
とっても素敵なスツール💓 予想以上な素敵なお品物に感動です。 もう一つ色違いが欲しくなりました‼️ 日々の暮らしが豊かに幸せになります♪ ありがとうございます。
日々の暮らしが豊かに、 そして幸せな気持ちになりますね! 気に入っていただけて嬉しいです^_^ またぜひ色違いもご検討ください。 ありがとうございました☆
お部屋が華やかになると心も弾みますね! ミナのタンバリンは本当にステキです。 いっぱい使ってくださいね。 ありがとうございました^_^
丁寧に対応していただきました。 お写真通り、実際のお品もとても素敵です。 座り心地も良さそうで、お迎えできて嬉しく思います♪ この度はありがとうございました🍀
写真と差異なく、デザインも座り心地も 気に入っていただけたようで安心いたしました。 いっぱい使ってくださいね! ありがとうございました☆
あまりの可愛さに3つ目の購入です。 今回はブルーをお願いしましたが、どのスツールに合わせても可愛いです。 ありがとうございました。
お写真ありがとうございます!! 3台それぞれがステキで、 並んだらまたまたステキで。 やはりミナのタンバリンは可愛いですね。 また、ご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします。
ミナペルホネン タンバリン dop イエロー スツール ハンドメイド チェア
とても素敵な商品をありがとうございました! 購入してよかったです。 大切に使用させて頂きます(*^^*)