今日無事に受け取りました🤍✨ 丁寧なお作りで 座り心地のとても良いスツールで 大満足です🤍✨ 座ってみたり 白樺の籠と膝掛けを載せて 遠目に見ながらうっとり 大切に長く愛用したいと思います♪ ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
座ったり、遠目で眺めたり、、、 タンバリンは飽きませんね♡ 長くご愛用いただけたら光栄です。 ありがとうございました^_^
こちらこそありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
届きました。 一目惚れでした。 実物はホント可愛い❤くて素敵です。 梱包も丁寧でした。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
丸脚スツールはフォルムが本当に可愛いです。 そしてミナのタンバリン、素敵です♡ いっぱい使ってください。 ありがとうございました^_^
大満足の可愛くて丁寧なお仕事が伝わるスツールでした。梱包もとても綺麗にしていただいてありがとうございます。 大切に使わせていただきます!
大満足!と仰っていただけて大変光栄に思います。 ながくご愛用いただけたら嬉しいです^_^ この度はありがとうございました。
一目惚れして購入しました! 開封してびっくり!とってもかわいいです♡! 梱包も丁寧でした。 オークの家具と一緒に使っていますが とっても似合います!大満足です!
大満足と仰っていただけて、ホッとしました! エクリュは、とってもかわいいですね。 気に入ってながく使っていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました☆
ブラウンフレームのタンバリンエクリュは落ち着いたクラシカルなイメージで良いですね。 画像もありがとうございます! またご縁がございましたら宜しくお願いいたします^_^
本日無事届きました! めちゃくちゃ可愛かったです^ ^ 梱包も丁寧にしてありました! また機会がありましたら、よろしくお願いします
可愛くて座り心地がよい、自慢のスツールです^_^ 気に入って使っていただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☆
気に入っていただけて嬉しいです♪ 可愛くて使い勝手が良いスツールです。 いっぱい使ってくださいね。 この度はありがとうございました☆
dop生地も木製フレームも、お使いいただいていくことで、変化が楽しめる素材となっております。 経年変化も、また一つの楽しみですね。 ながくご愛用いただけましたら嬉しいです。 ありがとうございました^_^
ミナペルホネン タンバリン dop グレー ダイニングチェア 椅子 ハンドメイド
無事受け取りしました。 ドレッサーと一緒に使いと思ってて、高さの調整をしてもらってピッタリの高さになりました♡ なかなか合う椅子がなかったのでやっとドレッサーも使いやすくなるし、ミナペルホネンも可愛くて嬉しいです☺️ しっかりと梱包されてて安心でした。 ありがとうございました!