かわいいタグ、ありがとうございます。 お返事も、発送までもスムーズに対応していただきました。 また機会があればよろしくお願いします。
この度は ご購入ありがとうございました✩.*˚ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は ご購入ありがとうございました✩.*˚ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は ご購入ありがとうございました✩.*˚ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
リピです! 以前購入してとても可愛くてまた購入致しました。 保育園の先生にもどこでうってるんですか?可愛いですね!と褒められちゃいました!
この度は ご購入ありがとうございました✩.*˚ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お褒めの言葉嬉しいです(*^^*)
飛行機大好きなイヤイヤ期真っ盛りの息子の靴につけたら自分からすすんで履いてくれるようになり、とても助かっています! 本人もとても気に入っています❤️✨ ありがとうございました(*^^*)
この度は ご購入ありがとうございました✩.*˚ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は ご購入ありがとうございました✩.*˚ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
子供がゴマちゃん大好きなのですが、なかなかゴマちゃんグッズがなく、ついに見つけて一目惚れして購入しました。 発送も早く、商品にも大満足です!
この度は ご購入ありがとうございました✩.*˚ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とても可愛くて子供もついているのをみて わぁ!と喜んでいました! 左右で苗字と名前の対応もしてくださり 大変ありがたかったです。 また靴が増えたらお願いしたいと思います!
この度は ご購入ありがとうございました✩.*˚ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
他の方が書いてるように1日で外れてしまいました。 値段も値段だっただけに残念です。 改善して頂ければと思います。
この度は 誠に申し訳ございませんでした。 外れてしまうとのお声を頂き 現在は金具部分をより外れにくい物に変更しました。 今後もより良い商品をお届けできるよう 見直しと改善に務めてまいります。 ご迷惑をおかけしてしまい 誠に申し訳ございませんでした。
専用ページ⸜❤︎⸝[シューズタグ]
無事商品届きました。 丁寧な作りでとても気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。