迅速にご対応いただきありがとうございました😊 今日無事に届きました。 色々とお手数おかけして申し訳ありませんでした。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は ご購入頂きありがとうございました✩.*˚ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
新幹線好きな息子のために購入しました。 注文から発送までが非常にスピーディーで、息子もお喜びしています。 思わぬアクシデントにも大変親身に対応してくださり、最初から最後まで安心してお願いできました。 本当にありがとうございました!
この度は ご購入頂きありがとうございました✩.*˚ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
とっても迅速にご対応くださいました。 梱包もメッセージのやりとりも大変丁寧で、安心してお願いすることができました。 本当にありがとうございました!
この度は ご購入頂きありがとうございました✩.*˚ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
この度は ご購入頂きありがとうございました✩.*˚ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
無事受け取りました。子供が、思ってたより小さいけど可愛くて良い!と言ってました😊 私的にも大きすぎず小さすぎずで丁度良いサイズだし、可愛いなと思いました😊 大事に使いますね!ありがとうございました😊
この度は ご購入頂きありがとうございました✩.*˚ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
この度は ご購入頂きありがとうございました✩.*˚ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
3回目の購入になります! 今後保育園で使用する時も、すぐに見つけられて可愛いアイテムで、凄く気に入っています。 いつも素早いご対応ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
いつもリピートありがとうございます^^ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
この度は ご購入ありがとうございました✩.*˚ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は ご購入ありがとうございました✩.*˚ また、ご縁がありましたら よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
📛名入れ可能📛上靴タグ ネームタグ シューズタグ うわばき目印 消防車
レビューをすっかり忘れておりました…申し訳ありません…! 友人にプレゼントした所とっても喜んでもらえました!ありがとうございました!