
到着のご連絡に、レビューのご記入をありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心致しました(*^^*) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました☆

本日、商品到着いたしました‼︎画像も可愛いですが、実物はとっても可愛いです。 リボンの部分も、取れないかな…?と少し不安でしたが きちんと付いていて安心しました。 ありそうで なかなか無いデザインで、とても気に入りました。 注文してすぐにメッセージいただき、安心してやりとり出来ました。 ありがとうございました☆
早速のレビューのご記入をありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで、安心致しました(*^^*) また、とても嬉しい言葉の数々に喜びを感じています! 素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました☆

おはようございます^ ^ 遅くなってすみません。昨日、無事にお品物が届きました。イメージ通りの作品で、とても気に入りました。迅速に対応してくださりありがとうございました。
早速のレビューのご記入をありがとございました(*^^*) 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! こちらこそ、あたたかいお取引をさせていただきありがとうございました!
昨日届きました! 私のワガママにも対応していただきとても感謝しております! そして、とてもとても気に入りました! ありがとうございます!
ご返信が遅くなり申し訳ありません(>_<) レビューのご記入ありがとうございました! とても気に入っていただけたとのこと、嬉しいです♪ こちらこそ、ご依頼感謝しております。 この度は、誠にありがとうございました(*^_^*)

とにかく可愛いです!! 私がうっかり携帯の機種をお知らせしないで注文をしてしまったのですが、 すぐに確認のご連絡を頂き 安心してお取引できました。 商品到着まで驚くほど早くてびっくりです。 ご注文も多くて大変だと思いますが、センスの良い封筒やメッセージカードに丁寧なラッピング・・・。 もちろんお品も大変丁寧な仕上がりでした。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
とても丁寧なご感想をお寄せいただきありがとうございました(^^) こちらこそ、スムーズにご返信いただき、とても気持ちの良いお取引をさせていただくことができ、感謝しております! 作品についても気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。 この度は、素敵なご縁をありがとうございました♫

本日商品を受け取りました(^^) なかなか市販のスマホケースで気にいるものがない中、こちらの商品に一目惚れして購入しましたが、実物は画像で見るよりもとーーっても可愛くて、大変気に入りました♡ 梱包も丁寧で良い買い物が出来ました(*^^*) ありがとうございました(^^)
ご返信が遅くなりました(>_<) 早速のレビューのご記入をありがとうございました! 一目ぼれしていただいて、実物も気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました!!

webで見るよりもとーってもかわいいです! 早くお友達に見せたくなるくらいです。 丁寧に包装されていて、親切なお気持ちが伝わってきました。 大大大満足です!大切に使っていきたいと思います。
素敵なレビューをありがとうございます!!! ご満足いただけたとのこと、とーってもうれしいです(*^_^*) この度は、素敵なご縁をありがとうございました♫
先日自分が購入したものを見て妹が欲しがっていたのでプレゼントしました。 スマホの色がゴールドで、カメラの部分から少しゴールドが見えるのですが、ちょうどストライプの白黒とリボンのピンクがゴールドとマッチしていてとても可愛く、妹も喜んでいました(≧∇≦) プレゼント用の梱包もとても丁寧にして頂き満足しております。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューのご記入をありがとうございました(*^^*) 今回は、プレゼント用にご購入いただき、妹さまにも喜んでいただけたとのこと、私もとても嬉しいです! 何より、リピートしていただけたことが、とても励みになります。 この度は、本当にありがとうございました♫
可愛くて気に入りました!ありがとうございます!!
レビューをご記入いただき、ありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただけたようで、嬉しいです! この度は、誠にありがとうございました♫

本日無事届きました✳︎ ご連絡・梱包をご丁寧にしていただき、感謝しております(^^) お品物もとても可愛く、大変満足致しました‼︎ ありがとうございます♡ またリピートさせて頂きたいです‼︎
レビューのご記入をありがとうございます(*^_^*) ご満足いただけたとのこと、とっても嬉しいです!!! こちらこそ、素敵なご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです❤ この度は、誠にありがとうございました!
イニシャルスマホケース(ダマスクブラック)
こんにちは😃連絡が遅くなってすみません 月曜日に無事に届きました❗️ ステキな作品をありがとうございました