
レビューのご記入、誠にありがとうございます! ご丁寧に、メッセージまでいただけてとても感激しています。また、作品についてもご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです(*^_^*) メッセージのやりとり等、終始丁寧に応じていただき感謝しています。 この度は、誠にありがとうございました!

すっごく可愛いくて気に入りました!パールの部分もガッチリ固定してあるので絶対取れない様になってるので安心꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 届いてあまりの可愛さにしばらく眺めてしまいました♡素敵な商品ありがとうございます♪
レビューのご記入をありがとうございます! パール部分がとれてしいまわないよう、レジンと一緒に固定する方法をとっていますので、その点安心いただけて嬉しいです♪ 素敵なご感想をお寄せいただき感謝です!この度は、誠にありがとうございました(*^_^*)

届きました(*^^*)画像で見るより可愛らしくとても上品で気に入りました。丁寧で迅速な製作ありがとうございましたm(_ _)m
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*^_^*) こちらこそ、ありがとうございました!!

商品届きました!実物もとってもとっても可愛くて、早速使わせていただきます!これからも大事に愛用させていただきますね。ありがとうございました♡
レビューのご記入をありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただけたようで、とってもとっても感激です!ご愛用いただけたら嬉しいです♪ この度は、誠にありがとうございました!

素敵にラッピングされてました。 写真で見るよりも、かわいかったです! 友達も、喜びそうです^o^
この度は、2点ものご購入をいただき誠にありがとうございました! 実物を見て、喜んでいただけて安心いたしました(*^_^*) お友達にも喜んでいただけたら嬉しいです!

すっごく可愛い(*˘▿˘✽)梱包まで可愛くて お友達へのプレゼントにもいいな〜〜って思います。
とても嬉しいレビューのご記入ありがとうございます(*^_^*) 梱包のことまで可愛いといっていただけて、嬉しいです♪機会がありましたらぜひ、プレゼントにご利用いただけたら嬉しいです! この度は、誠にありがとうございました!!
こんばんは!今回も迅速丁寧なご対応ありがとうございました!前回のデザインも気に入っていましたが、今回のモノトーンもすごく可愛いです(^^)秋冬はずっとこれでいきたいと思います★イニシャルシリーズ大好きなのでまた新作も期待しています!本当にありがとうございました♪
ご返信が遅くなりましたm(__)m 早速のレビューのご記入をありがとうございました!今回も気に入っていただけてとてもうれしいです(*^_^*)次の機会までに新作作れるようがんばります!!! いつも本当にありがとうございます!!

お友達や2歳の子どもからも『ママの可愛い〜♡』と大絶賛です(。◕ ∀ ◕。)
レビューのご記入をいただき誠にありがとうございました! ご友人の方や、お子様からもご好評をいただけているとのこと、とっても嬉しく読ませていただきました(*^^*)とてもほのぼのとさせていただき、幸せな気持ちです♫ この度は、誠にありがとうございました!

自分のイニシャルが入り、とても気に入っています。 友達からも、どこで買ったの?とよく聞かれます。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入っていただけていること、とても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました!!

作品届きました。梱包まで可愛くて丁寧で、本当にパーフェクトです(*^^)v 今回初めての利用でしたが、事前の相談にもとても丁寧に対応していただけて、安心してお買い物できました。 特に、オーダー対応いただいたリボンの埋め込みの丁寧な仕上げには感激しています! 大切に使わせていただきますね。ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございました! 気付かずに、ご返信が遅くなり申し訳ありません>_< とても丁寧なご感想をご記入いただけて、感激しています! 作品についても、気に入っていただけたようで、安心致しました(*^^*) 可愛がっていただけたら、嬉しいです♫ この度は、素敵なご縁をありがとうございました!
イニシャルスマホケース(ダマスクブラック)
本日とどきました! とっても可愛くて大満足です! ありがとうございます!