

先程届きました。 どんなおかずを詰めようかなぁ~とお弁当作りが楽しみになります。2つ購入させて頂いたのでおせちを詰めてみるのもありかなぁと❣️ 主人と2人で箸で取り合いながら頂くのも❣️ 子供達の要望で大学卒業迄お弁当を作っていましたので、遊びに来たらこのお弁当箱に詰めて出してあげようかと、想いはどんどん広がります。 素敵なお品,手元に届けて下さり有難うございました🙇♀️
本日受取りました。 丁寧な梱包で無事に届きました。 引越した家族のブレゼントにする予定です。 迅速な対応ありがとうございました。 素敵な作品大切に使ってもらいます。

家族の誕生日に購入させて頂きました!きっと喜んで貰えると思います。丁寧な対応を、ありがとうございました!

とてもかわいらしい器で、大変気に入りました(^^)ありがとうございました。

本日届きました。 4つ購入させていただきましたが、1つ1つ味があって木目がとても美しかったです。 他の商品の際も、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

届いた瞬間、開封して喜んで使い続けて、約1年経ちました。久しぶりに買った物一覧を見て気付きました!レビューし忘れて1年近く経っていたことに!ごめんなさい! 今も使い続けてますが、現役です。 木なので放置せず洗う習慣が付き、いまだにきれいなまま使えています。 木の触り心地、暖かさ。見た目、全てが好きです! 良いお品をありがとうございました!
届きました! リピ買いです!とても使いやすく、 色合いも優しいパステルカラーで、 娘が喜んで使っています♪

こんにちは。 連絡遅くなりました。 商品届いてます! とても素敵なお品でとても気に入ってます! ありがとうございました。
受注後の生産(組立?)という事でしたが実質3日程で届けていただけました。 ものすごく可愛いフォルムでしっかり量も入ります。 普段通りの( ̄∇ ̄)冷凍食品だらけのお弁当が、8割ましでおいしそうです。 もう少し早く見つけていれば良かった。。。 食洗機で使えるのもポイント高いです。 ありがとうございました。
【新作】 +Na ebony こえだのフォーク 木製 エボニー アフリカ黒檀 カトラリー
こえだの木製スプーン、フォーク、デザインも素敵で曲がり具合も格好良く大満足です。