


すごく気に入っています❣️
白い鏡餅が無事に届きました。 注文するのが遅かったのでお正月に間に合うか心配でしたが早急な御対応ありがとうございました。 木目が綺麗に見えて飾るのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。

すごく素敵な作品です。 手触りもとってもよくて毎日の食事が楽しくなりそうです。口当たりもとってもいいです。木のぬくもりっていいなと思いました。購入してよかったです。

シンプルで素敵なデザインの汁椀を探していて、とても気に入りました。毎日大切に使わせていただきます。
素敵なお品ありがとうございます。毎日使う器なのでお気に入りのものに出会えて嬉しいです。 フォローさせていただきました。ありがとうございました!
確かに一つ一つ天然木なので仕方がないのだと思いますが、実際に手に取って見たら購入しなかったと思います。 わたしには味があるものというより、不揃いなアウトレット品のように感じられてしまいました。 4点購入しましたが、すべて何かしらきれいな模様ではなくて、残念です。 他の方のレビューは良いようなので、わたしとは相性が悪かったのかなと思います。
【新作】 +Na khaya ボウル yuragi 箱入り 木製 カヤウッド 汁椀 お椀
ずっと探していた木のお椀、買って良かったです。 もう少し大きくても良かったかなぁと思いましたが、入れてみるとたっぷり入ってちょうど良かったです。 木の木目も風合いも自然で気に入りました。 わっぱのお弁当、一度使ってみたかったので嬉しくて毎日のお弁当が楽しみです。 ご飯だけの入れ物を作っていただけるといいなぁ。 またよろしくお願いします。