
レザークラフト作家
牛本革を使用した作品を複数名で製作しています。
個性豊かな作品とヌメ革ならではのエイジング(経年変化)をお楽しみください。
牛本革を使用した作品を複数名で製作しています。
個性豊かな作品とヌメ革ならではのエイジング(経年変化)をお楽しみください。
[全 79作品]
[全 16件]
商品のお受け取りありがとうございます。 ご満足いただけたようで安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました。
使いやすいサイズで、とても良いです。 ハロウィンデザインですが、 黒猫好きなので常に使わせて頂きます✨
商品のお受け取りありがとうございます。 ご満足いただけたようで安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました。
帰宅し無事に受け取りました。 ばっちり娘の好きなデザインです。他にも送るものがあるので同梱してやります。 このように変わったものを探している者もおりますので、創作、これからもお続け下さいませね。 ありがとうございました。
商品のお受け取りありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 励ましのお言葉ありがとうございます。 ありがとうございました。
深みのある素敵な色で、そしてしっかとした作りでした。とても気に入っております!大切に使いますね。ありがとうございました😊
商品のお受け取りありがとうございます。 ご満足いただけたようで安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました。
色と価格に惚れました。素敵な作品をリーズナブルにお値段でありがとうございます!早速使わせていただきます!
気に入っていただき、早速使っていただけるようで大変嬉しく思います。 不定期でセールなども開催しておりますのでまたお時間のある時に見にいらしてくださいね♪ ありがとうございました 。
この度はありがとうございました。 革の色味、糸の色味、サイズ感、とても可愛いです! これから手に馴染んでくるのを楽しみに、使っていこうと思います。
商品のお受け取りありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 ありがとうございました 。
実物もピンク色の素敵なパスケースでした 金具が付いていないシンプルな二つ折りタイプのパスケースを探していた所、こちらを見つけましたが 理想通りの商品でした!ありがとうございます 今まで使用していたパスケースより若干大きめで持ちやすいです とても可愛い小鳥のしおりもありがとうございます 本をよく読むのでさっそくパスケースと共にフル活用させていただきますね 大切に使いたいと思います
お受け取りありがとうございます。 パスケース気に入って頂けたようで大変嬉しいです。 また、しおりもご満足頂けて安心しました。 今後もまたお時間のある時に見にいらしてくださいね♪ ありがとうございました。
とても可愛いお品物で大満足です! 会社で使うとき、テンションあがります! またしおりもすごくよいものでした。 またぜひ購入したいです。
お受け取りありがとうございます。 ご満足頂けたようで安心しました。またお時間のある時に見にいらしてくださいね、ありがとうございました 。
商品のお受け取りありがとうございます。 ご満足いただけたようで幸いです。 またお時間のある時に良ければのぞいてみてくださいね♪ ありがとうございました🌸
この度は当ショップをご利用いただき誠にありがとうございました :笑顔: 今後セールなども予定しておりますのでまたお時間のある時に良ければのぞいてみてくださいね。 ありがとうございました🌸
【本革】カードケース・名刺入れ (ローズ ピンク)【定期入れ パスケース バラ バラ色 薔薇 薔薇色 ピンク系 春 桜 桃 花 レザー 革 牛革】
この度は、素敵なお品物をありがとうございました。 薄手の名刺入れでバッグにスマートに収納できて嬉しいです。片方に6枚収納できました。もう少し使用している間に皮になじみが出てくるのであれば、7枚以上を収納できるかなと感じました。 しっかりした作りで長く愛用できそうです。 かわいいブックマークもありがとうございました。