愛犬のための優しいお洋服
今回もお世話になりました。マイクロブタなので、ワンチャンと体型が違い色々お手数お掛けしていますが、いつも親切ご丁寧に対応してくださいます。 バンビもエスポワールさんの生地感や着せた時の着心地でしょうか?分かりませんが、嫌がらず着てくれます。着る時は多少ブーブー文句言いますが、自ら手を上げて腕を通してくれます😁またよろしくお願い致します🙇♀️
サイズ直し等とても丁寧に対応して頂き、可愛い鬼さんの服が届きました。 仕上がり到着も早く、嬉しいです。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
今回も可愛いお洋服をありがとうございました😊 柴犬柄とても気に入りました💖
くまさんが可愛くて即決でした。生地も着やすくて嬉しいです。有難うございました。
とても素敵なお洋服が届きました〜 色合いが素敵で早くお出かけしたいです ありがとうございます
遅くなりましたが、 少し前に可愛いお洋服が届きました♪ もう少し暖かくなったら お散歩で着るのを 楽しみにしています。 ありがとうございました!
この度はありがとうございました♥ サイズピッタリでとても可愛いです🥰 またよろしくお願い致します🙇♀
とっても可愛いです🤎 しかも早くに送って頂きありがとうございます。バレンタイン柄🤎🐶🐾可愛いー💕
毎回丁寧に作って頂き感謝です🙏✨ 又宜しくお願い致します🥰
とっても可愛いくて家族も笑顔になりました! 春がくるのが楽しみです。 ありがとうございました^ ^
anela 様専用
今回もお世話になりました。マイクロブタなので、ワンチャンと体型が違い色々お手数お掛けしていますが、いつも親切ご丁寧に対応してくださいます。 バンビもエスポワールさんの生地感や着せた時の着心地でしょうか?分かりませんが、嫌がらず着てくれます。着る時は多少ブーブー文句言いますが、自ら手を上げて腕を通してくれます😁またよろしくお願い致します🙇♀️