愛犬のための優しいお洋服
本日届きました。サイズ調整もして頂きピッタリでした✨早速、散歩に出かけたらみんなからかわいい💕とたくさん声をかけてもらいました。 可愛くて着せやすく動きやすいお洋服です。 また、ぜひお願いします。ありがとうございました。
本当に可愛い赤鬼さんになれました😄 どうもありがとうございます❤️
レビュー大変遅くなりまして、申し訳ございません。 この度もかわいいお品物を届けていただきありがとうございました。 寒い季節に暖かく過ごせることができます♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛くて気持ち良い生地で嬉しいです。有難うございました。
今回もピッタリサイズで作って下さり、ありがとうございました。 早く暖かくなって、ミモザの服を着せてあげたいです。
可愛い作品ありがとうございます♡ 大活躍しております〰️💗
かわいい鬼さんが出来ました! ありがとうございました!
オレンジ色とイエローを迷い オレンジ色にしました。 届いて見た時に、 ビタミンカラーでカワイイ❤️❤️❤️ やっぱり色違いで両方とも選んでおけば 良かったなって思いました
かわいいお洋服が届きました。 色々ありがとうございました。着せやすく ストレス無くお散歩に行けそうです。 また、よろしくお願いします。
とても可愛いお洋服が届きました💛 ご丁寧にご対応してくださりありがとうございました☺︎ おサイズもピッタリでした☺︎ ありがとうございました☺︎
CoCo様専用*
本日届きました。サイズ調整もして頂きピッタリでした✨早速、散歩に出かけたらみんなからかわいい💕とたくさん声をかけてもらいました。 可愛くて着せやすく動きやすいお洋服です。 また、ぜひお願いします。ありがとうございました。