

このたびもありがとうございます♪丁寧に作られていてありがたいです!
こんにちは(*^^*) こちらこそいつも丁寧に対応して下さり有難うございます♪*゜ そしてレビューもいつも有難うございます♥️ またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
こんにちは♪*゜ こちらこそいつも有難うございます。 こちらこそまたご縁がありましたら嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ いつもレビューを記載して下さり感謝しています。

土曜日に無事、到着しました♪ 今回も、とっても可愛くて完成度の高い作品をありがとうございます✨今の時期は卒園式や年度末の準備にバタバタなので、大変助かります😉 心を込めてひとつひとつ丁寧に作られている作品なので、いつもありがたく大切に使わせていただいています😊また新作も楽しみにしているので、よろしくお願いします💕
こんにちは(*^^*) こちらこそいつも丁寧+参考になる情報を有難うございます♪*゜ コロナの事を気にかけながらお仕事+行事の準備をされるのは本当に大変だろうなぁと思います。何かできるわけではありませんが、応援しています🚩 無理をしすぎず、体調にきをつけながら頑張って下さいね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ レビューまで頂き感謝しています。
可愛いチューリップと桜と木でした。桜の満開の下にチューリップ。飾り付けが楽しみです。ありがとうございました。
こんにちは(*^^*) 桜の下にチューリップを飾ってくださるんですね(←良いアイデアですね✏️📖次回の参考にさせて頂きます)!! 春の製作物は明るい色合いでカットしている私も楽しくなります🌸 春はもう少し先ですが、見たひとたちが幸せな気持ちになってくれたら良いなぁと思います♪*゜ レビューまで記載して下さり感謝していますm(__)m
レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m 無事届いております✨職場のディスプレーに来月飾ります✨今から楽しみです😊丁寧&スムーズなやりとりに感謝致します✨また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
こんにちは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ この度はご購入くださいましてありがとうございました。 来月になったら飾ってくださるんですね!楽しみです♪*゜ レビューまで頂き感謝しています🍀

本日受け取りました✨この度はありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します✨
こんばんは(*^^*) この度はご購入下さいまして有難うございました♪*゜ レビューまで頂き感謝しています。 こちらこそまたご縁がございましたら宜しくお願い致します。

3月になったら春の飾りつけに使いたいと思います。 いつもきれいな作品、きれいな包装ありがとうございます。 また利用させていただきます。
こんにちは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ こちらこそいつも丁寧に対応して頂き感謝しています。 行事続きで大変だと思いますが体調に気をつけながら頑張って下さいね! レビューまで頂き感謝しています。
とても可愛く早速子供は釣りで遊んでいました^^
おはようございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ この度はご購入下さいまして有難うございました。さっそくお魚釣りで遊んでくれているんですね!沢山遊んでくれたら嬉しいです♪*゜ レビューまで頂き感謝しています。 ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

こんにちは✨😃❗ ひなまつりの製作に使わせて頂きますね 丁寧な仕上がりなどで満足しております。
こんにちは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ いつも気持ちの良い対応をして頂き感謝しています。 気にいって頂けて嬉しいです♪*゜ レビューまで頂き感謝しています。
特大桜の木セット 壁面飾り壁画春2月3月4月保育園高齢者デイサービス製作制作さくら大きめ大きい特大卒業式入学式卒園式入園式グループホームデイサービス病院
商品が無事に届きました。 とても素敵で飾るのが楽しみです。 ありがとうございました!