

こんにちは(*^^*) 満了式というものがあるんですね! 知らない事だらけでとても勉強になります(後でググってみます💻)。 こちらこそものすごく長いお付き合いをさせて頂き感謝しています。勝手に友人のような感覚でいます♪*゜ 新年度準備も頑張って下さいね🍀 応援しています(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡

約1年前に購入させて頂き、保育室に1年間飾らせて頂きました!1年後の現在も、色褪せることなく飾ることが出来とても良い作品が購入出来たと実感しております✩.*˚ありがとうございます!また、機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します♩♬♡
こんにちは(*^^*)お久しぶりです。 1年間飾り続けて下さり有難うございます。 そしてお時間を割いてレビューを記載して下さり感謝しています♪*゜ 4月からも使って頂けたら嬉しく思います。 素敵なご縁を頂き有難うございました。
こんばんは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ この度はご購入下さいまして有難うございました。気に入って頂けてとても嬉しく思います🌷 レビューまで頂き感謝しています。またご縁がございました時には宜しくお願い致します。
本日、届きました!! とっても色も形もキレイにしてくだって、嬉しいです。 卒業式の飾り付けに使わせて頂きます。 この度は、ありがとうございました☆
この度はご購入下さいまして有難うございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ 誰が製作し、どんな所に飾ってくれるのかを知る機会がなかなかないため、メッセージで教えてくださった時、とても嬉しく思いました♪*゜ 例年とは違う卒業式だと思いますが、それもまた素敵な思い出になると思います🌸 良い1日になりますように……。 レビューまで頂き感謝しています。

毎回、丁寧な作品ありがとうございます。 作成の上での、アドバイスも感謝いたします。
この度もご購入下さいまして有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 表現力がなく、上から目線のアドバイスになっていないかな…と不安でしたが、安心しました(*^^*) お時間を割いてレビューを記載して頂き感謝しています🍀
無事に手元に届きました。 手頃な大きさな木で、利用者様とレクリエーションで桜にしたり、青葉で満たしたり、たくさんの楽しみ方があるなと思いました。 いつも、もこまるさんのアイディアには驚かされます。 これからも宜しくお願い致します。
こんにちは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ こちらこそいつも有難うございます。 春夏通して皆さんと一緒に色んな表情の木をつくって下さい🌳どんな木になるか楽しみです♪*゜ すいません…… 話しはガラリと変わります。 メッセージカードでお伝えしたかどうか覚えていないのですが、今回の場合はオプション選択で追加すると合計金額が数百円安く済みました。 システム上、ご返金できないため次回ご注文時は何かオマケをおつけします(と言った事も忘れてしまうかもしれないので、次回ご購入時は備考欄に【前回分のおまけ】と記載して下さると助かります)。 レビューを頂き感謝していますm(__)m

また違う作品も頼みたいと思います。ありがとうございました。
こんにちは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ この度はご購入下さいまして有難うございました。 嬉しいお言葉とレビューを頂きまして感謝しています。 こちらこそまたご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m

今回も丁寧な仕上がりでとても感謝しております 一足早く春の菜の花を飾って楽しんでいきたいと思っております。😊😊😊
こんにちは(*^^*) こちらこそいつも丁寧に対応して頂き有難うございます。 春が近づいてきましたね🍀 気持ちが明るくなります♪*゜ いつもレビューを頂き感謝していますm(__)m
無事受け取りました! いつもありがとうございます♬ 今年度最後の壁面になります。 楽しく製作したいと思います!
こんにちは(*^^*) こちらこそいつも有難うございます。 つくしは3月用だったんですね! 北海道感覚で4月か5月の製作だと思っていました💦 出品時期の参考になりますm(__)m いつもレビューを頂き感謝しています(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡

相変わらず迅速な対応ありがとうございます。 助かります
この度もご購入くださいまして有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 量が多くて準備をするのが大変ですね。 無理をされず頑張って下さいね。 そして…… この度は私の不手際でおだいりさまを少なく発送してしまい申し訳ありませんでした。 本日発送させて頂きましたので到着まで今しばらくお待ち下さい。 言いにくいご指摘であったにも関わらずご連絡を頂きまして感謝しています。 以降気をつけていきたいと思いますm(__)m
在庫整理 A 春の壁面飾りにでも
返信遅くなりました。届きました。お別れ会や満了式に向けて桜や花を使わせて頂きます。一年は早いですね。🤗🌱また今年度ももこまるさんのキットを使わせて頂きたいと思っています。よろしくお願いいたします。いつもご丁寧な対応ありがとうございます。💕🤗