ハンクラ愛好家
数あるショップの中から、ご覧いただきありがとうございます。
レジンやモールを使ったアクセサリー・雑貨を制作しています。
お花や色彩を閉じ込めた、世界にひとつだけの作品たち。
眺めているだけで、ふんわりと優しい気持ちになれるようなアイテムを目指しています。
一つひとつ心を込めて丁寧に制作していますので、ぜひお気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。
贈り物やご自身へのご褒美にも。
「なんかいいな」と思える小さなときめきを、あなたの元へお届けできますように。
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。MARU-MARUYA(まるまるや)を運営している omaru と申します。
レジンやフラワーモールを使って、やわらかな色合いや透明感を楽しめるアクセサリーや雑貨を制作しています。
まだまだハンドメイド初心者ですが、手に取ってくださる方に少しでも「かわいい」「ほっとする」と感じてもらえるように、心を込めてひとつずつ丁寧に作っています。
少しずつ、自分らしい作品を増やしていけたらと思っています。
あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
[全 11作品]
感想・コメントはまだありません