
ランチョンマットも給食袋もとても可愛いです! 子どもも喜んでいます。ありがとうございました!
この度は給食袋とランチョンマットを合わせてご注文くださりありがとうございます。お子さまにも喜んでいただけでよかったです。どうぞたくさん使ってくださいね。 貴重なお時間を使ってレビューを投稿してくださり感謝いたします。またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)

無事に届き受け取りました! どれも可愛すぎて、テンションが上がりました^ - ^ 素敵な作品をたくさんありがとうございます。 長く大切に使わせて頂きますね☆
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。 また貴重なお時間を使ってレビューを投稿してくださり感謝いたします。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてうれしいです たくさん使ってくださいね✳︎ またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)
この度はお買い上げいただきありがとうございます。お子さまに気に入っていただけてとても嬉しいです。楽しいランチタイムとなりますように✳︎ またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)

ありがとうございました!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は再びお買い上げいただきありがとうございます。パンダさん巾着を気に入っていただきうれしいです☺️またのご縁を心よりお待ちしております!

今、受け取りました。 かわいいです。 待っていただいたり、色々本当にどうもありがとうございました。 息子と使わせてもらいます。
この度はオーダーいただき誠にありがとうございます。 たくさんのやりとりをさせていただきましてお時間をいただきましたが、デザインは気に入っていただけましたでしょうか。 こちらこそ本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

迅速なお取引ありがとうございました。 写真以上に可愛いシューズ袋で、使うのが楽しみです。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 また貴重なお時間を使ってレビューを投稿してくださりありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) またのご縁を心よりお待ちしております♡

リピート購入です!とっても可愛くて、全て同じで揃えたくてオーダーさせて頂きました♡使うのが楽しみです♡迅速な対応ありがとうございました♡おまけも可愛くて早速使わせてもらってます(*^ω^*)
この度は同じデザインでのリピート、誠にありがとうございました。おそろいで学用品を揃えていただきとても嬉しかったです。選んでいただいた持ち手のお色も体操着袋にバッチリ合っていましたね!ワクワクしながら制作できました♡ ぜひたくさん使ってくださいね。 貴重なお時間を使ってレビュー投稿をしてくださりありがとうございます。またのご縁をこころよりお待ちしております。

親子共々とってもお気に入りです♡ ありがとうございました‼︎
ご返事が遅くなってしまって申し訳ありません。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。またレビュー投稿も誠に感謝いたします。 くすみ水色のやさしい雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです。またのご縁を心よりお待ちしております(*´꒳`*)
【名入れOK】お弁当袋 給食袋 ランチョンマット 女の子 うさぎ ピンク 北欧
とても丁寧な作りで素敵な作品でした。 アップリケの可愛らしさにほっこり致しました。 楽しく使ってくれるのが楽しみです。