◆重要なお知らせ
制作コストが高くなり従来のお値段では維持が困難な状況となりましたため、大変申し訳ありませんがオーダー料及び作品価格を見直し致しました。
(新)・給食袋1点につき1500円〜
・お品物1点につきオーダー料+800円
2024.8.1から変更させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
【WAPPEN+】
北欧風がすき、ほっこり可愛いがすき、やさしい雰囲気がすき
そんな女の子とママのために
やさしいアップリケと刺繍で、他にはないやさしいデザインに仕上げました。
◆こどものもの
主に、お弁当袋や体操着袋などの学用品を出品しております。
アップリケではフエルトを使用しておりますので、極力、毛羽立ち等が抑えられるように処理をし、その後は剥がれにくいように手芸用ボンド(洗濯OK)とミシン縫いでしっかり固定しております。
まだ文字が読めないお子さまにも、自分の目印として使っていただけるよう、親しみやすいアップリケを付けました。
ほっこりとしたアップリケは他のお友達のものとはひと味ちがう可愛らしさで楽しい気分になれるよう心を込めてお作りしております。
デザインから型取り、裁断、すべての細かなパーツもひとつひとつ手作りしておりますので、同じデザインでお作りしても、すべて表情が違う作品になります。
そんなハンドメイドのあたたかみを伝えられたらいいなと思っております(*^ω^*)
◆ママのもの
ママの持つものは、シンプルだけどちょっとオシャレに。
主にトートバッグを出品しております。
子どもと一緒にお出かけするときは、
使いやすく楽チンであり、シンプルであり、でもちょっとおしゃれなトートバッグがあったらいいなと思って作っております。
持っているだけで楽しい気分になれる、こどもとママのための「可愛い」をお届けします。
◆オーダーについて
巾着袋類などの学用品に関しまして、できる限りリクエストにもお応え致します。
サイズ・デザインオーダーは1点につき+800円のオーダー料を頂戴しております。
また、既存デザイン以外のご要望デザインやサイズの大小等により材料費の追加料金を頂戴する場合がございます。
繁忙期(1〜5月)は既存デザインの再販のご依頼対応に関しましてもオーダーと同様のお取り扱いとさせていただきます。
✳︎オーダーの流れ
ご相談→専用ページ作成→ ご相談(内容詳細決定)→お支払い→製作→発送
オーダーによるお品物は、お支払い後に製作を開始いたします。
お品物によって基本料金が異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。
初めまして
mogu*moguです。
この度WAPPEN+(ワッペンプラス)と新たに屋号を付けて始めることにいたしました。
『持っているだけで楽しい気分になれる』作品づくりをモットーに制作しております(๑・̑◡・̑๑)
どうぞよろしくお願いいたします。
こどもとママのためのほっこり可愛い布小物を作っています。
他にはない「可愛い」をお届けできたらと思い、少しずつではありますが作成しております。入園入学シーズンには、学用品袋物のオーダーも受け付けております。

この度は心温まるレビューを投稿してくださりありがとうございます。 お急ぎの中でのご注文でしたが、無事にお届けできて安心いたしました。お子さまにも気に入っていただけてとても嬉しいです。お気に入りのものを入れている様子を想像してほっこりいたしました☺️ やり取りについても温かいお言葉をいただきありがとうございます。またのご縁を心よりお待ちしております。
写真で見るより実際の作品はもっともっと可愛かったです。小さい子でも取り出しやすいようにと裏地が滑りやすい素材になっているとのことで、3歳の息子でもスルッと体操着を出し入れすることが出来ていました。可愛いペンギンのアップリケを見て「ぼくのペンギンさんかわいいでしょ?」と嬉しそうに使っています。素敵な作品をありがとうございました!
この度は心温まるレビューをありがとうございます。 写真以上に可愛いと感じていただけてとても嬉しいです。 裏地の使いやすさも実感していただけて安心いたしました。 「ぼくのペンギンさんかわいいでしょ?」という一言がとても愛らしくて、嬉しく拝見しました♡ 日常の中で楽しく使っていただけたら何よりです。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございました。 温かいお言葉をいただきとても嬉しく励みになります。 お子さまにも喜んでいただけて安心いたしました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます。 ペンギンの赤ちゃんお好きなんですね! 喜んでいただきとても嬉しいです💕 毎日の給食の時間が、少しでも楽しい気持ちになるお手伝いができていましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
袋から出して、第一声がかわいい!でした。色合いも柔らかく、アップリケもかわいくてとても丁寧に作ってくださりありがとうございます。娘も大変喜びました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 第一声でかわいい!と言っていただけたこと、とても嬉しく拝見しました。お子さまにも喜んでいただけて本当に嬉しいです。 色合いやアップリケも気に入っていただけて安心いたしました。 これからの園や学校生活でたくさん使っていただけますように♡ 温かいレビューをお寄せくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

アップリケが可愛くてファンになり2回目の購入です。 とても素敵な作品が届きました。娘の好きな色をお伝えしたら裏地や紐まで統一してくださっていてびっくり!きっと娘も喜ぶと思います。やりとりも丁寧でお願いして本当によかったです。 ありがとうございました!
この度はオーダーいただき、そして心あたたまるレビューをありがとうございます✨ アップリケを気に入っていただけたこと、さらに裏地や紐の色にも目を留めていただけてとても嬉しく思っております。細かなところまで見ていただけたことが本当に励みになります。 好きな色やお気に入りのものに囲まれてにこにこしている娘さんの姿を想像しながら、楽しい気持ちで制作させていただきました。 数ある作品の中からお選びいただきましたこと、心より感謝いたします。 またご縁がありましたら嬉しいです。

この度はわがままを色々と聞いていただき、ありがとうございました! かわいいランチョンマットのセット、無事届いております💕 とてもかわいくて丁寧なお作りの作品で娘も喜んでおります! 素敵に仕上げていただいて、学校に持っていける娘が羨ましいです笑 お心遣いもいただき、ありがとうございます✨ また是非よろしくお願い致します🙇♀️
この度はオーダーいただきましてありがとうございました。 とてもかわいい生地をご指定くださって私もとてもワクワクしながら制作させていただきました。 お子さまのお気に入りがちょっとずつ増えていくのは嬉しいですよね。 こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました😊
購入してから、とても早く届きました!ありがとうございます✨ 春から小学生へ行く娘の為に購入しました。ペンギンが大好きで、見た瞬間、すごく喜んでいました✨今から使うのが楽しみです😊
この度はお買い上げいただきありがとうございます。 また、貴重なお時間を使ってレビューを投稿してくださり感謝いたします! ペンギン大好きさんに使っていただけること、とても光栄です😆楽しい学校生活、給食時間となりますように✨ またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
今日無事に届きました♥︎ とっても丁寧に包装されてて かわいい絵もあってホッコリしました♥︎ 妹に渡すの楽しみです❀.(*´▽`*)❀. また機会がありましたらよろしくお願いします♥︎
この度は贈り物としてお選びいただきましてありがとうございます。無事大臣できて安心しました。 イラストにほっこりしていただけて私もうれしいです。 妹さんに気に入っていただけることを願っています。 心温まるレビューをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。お子さまに喜んでいただけたこと、とても光栄です✨ またご要望ございましたらどうぞご連絡くださいませ😊 貴重なお時間を使ってレビューを投稿してくださり感謝いたします。ありがとうございました✨
aiichiai さまオーダー品
娘の習い事が始まるのでレッスンバッグをオーダーしました。習い事が始まるまでの期間が短い中、こちらのお願いも快く聞いてくださりとても素敵なバッグが届きました✨ 今回も娘の好きな色がたくさんですぐに気に入ったようです!(すぐに自分のお気に入りの絵本とかおもちゃ入れてました笑) アップリケや作品が可愛いのはもちろんですがいつも丁寧なやり取りをしてくださり、こちらの思いに寄り添って作ってくださるので何度でもリピートしたいです💕 本当にありがとうございました!