ニャンとも可愛い

初めての首輪もこちらで購入して、二回目の利用です。市販の首輪だと付けさせてくれないのですが、こちらの首輪は軽いのか嫌がらずに装備してくれます。 ただ、1日1回くらい外れて落ちるので…いざという時(間違えて外に出てしまった時など)外れないか心配です。鈴ほどの重さの迷子をつけているのですが外れてしまっては意味がなく…。 デザインはとても可愛くて縫製も綺麗なので、完全室内飼育の脱走の心配がない猫ちゃんにはおすすめです。 うちも襟付きの首輪などおめかし用にまた購入させていただこうと思います!ありがとうございました。
こんにちは😊 この度は、数あるショップの中より、再度のご注文をいただきまして誠にありがとうございます。また、可愛い黒猫ちゃんのお写真もとっても嬉しいです。丁寧な内容のレビューをいただきまして、本当にありがとうございます😊貴重なご意見をちょうだいすることで、~くうとふう~Vega-club. の取り扱いパーツの選択肢が増えること、また、作品種類の広がり、説明ページの開設などショップ内の改善につながっております。本当にありがとうございます💖只今、当店ではセーフティバックル限定で販売させていただいております。万が一、家の中、家の外でねこちゃんの首輪が何かに引っ掛かった時に外れない事から起こる危険防止、猫ちゃんの安全をまず第一とさせていただいております。セーフティバックルには3kg、4.5kg、5kgの強い力が加わった時に外れる製品を使用しており、例えば3kgの力で外れると表示されているパーツが2種類ございますが、形状の違いから外れにくいものもございますので、また何なりとご相談いただき、よりねこちゃんにぴったりな首輪をお届けさせていただければと思っております😊この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございました。
ご連絡が遅くなってごめんなさい💦無事に可愛い可愛いお品が届きました!どちらもめちゃくちゃ似合ってて困る~( 〃▽〃) 着けた様子はインスタに載せようと思います! ありがとうございました❤️
こんにちは。 無事にお手元に届いてよかったです。 Instagramに掲載いただき、とっても嬉しいです。😊また何かございましたらお気軽にお申し付け下さいね🎵この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございました😊💕
無事ポストに届いておりました。 2週間前に保護した子猫たちも嫌がる事なく着けています。 とってもカワイイ❤️です。 発送も早く丁寧な対応をして頂きました。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いたとのことご連絡をいただきましてありがとうございます😊 保護子猫ちゃん達、嫌がることなくつけてもらえてとっても嬉しいです。2匹揃ってこれからも楽しく健やかにお過ごしくださいね。 この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございました。
今日届きました。痩せて2.7キロになってしまいましたが、回復して元気になりいたずらばかりしています。痩せてしまった首には子猫用の柔らかい首輪が負担がないと購入しましたが本当に柔らかくて違和感なく過ごしています。とってもかわいいです。ありがとうございました。
まき様レビューをありがとうございます😊ねこちゃん元気になられて本当によかったです。イタズラをして鈴がなる度、嬉しくなりますね。健康でないと首輪も負担になるばかり。また何かご要望がございましたら、遠慮なくご連絡くださいね。嬉しく作らせていただきました。こちらこそご注文いただきありがとうございました💕
本日無事にお品物到着しました。 とても可愛くて、お転婆子猫によく似合ってます✌️ 首輪柔らかくマジックテープなので違和感もなく付けてくれました💕 画像首輪が毛に埋もれてしまい後ろ前でしか撮れなくてすみません💦 まだトライアル中なので正式にうちの子になったらまた違うデザインの物をお願いしようと思います。 ありがとうございました。
こんにちは。無事にお手元に届いたとのこと、ご連絡とレビューをいただきましてありがとうございます😊トライアル中の三毛猫の子猫ちゃんなのですね🎵毎日、賑やかで楽しいですね🍀😆後ろ姿もとっても可愛いです💕すくすく健やかに成長されますように。こちらこそご注文いただきましてありがとうございました❗
受け取りました! とても可愛らしい作品を、ありがとうございました😊 軽くて、小さな鈴の音も控えめで、とても気に入りました(^^) またよろしくお願いしますm(_ _)m
嬉しいレビューをありがとうございます😊鈴が鳴る度、子猫ちゃんの可愛さも増しますね💕これからも健やかに成長されますように❗こちらこそご注文いただきありがとうございました😊
こんにちは。 ご丁寧にレビューをありがとうございます😊とっても励みになり嬉しいです。また何かありましたらご遠慮なくお申し付けくださいね🎵
3度目の注文です😊 首輪は軽くて猫さんの負担にならず、デザインもとても可愛いです💕 作家さん自身も猫さんの飼い主さんでしたし、ミルクボランティアをされているからでしょうか✨ 注文から発送までの対応の速さ、ラッピング等のお心遣いがとても細やか☺️ またリピートさせて頂きます❣️
あんずちゃん&なつめくんのママさん、今回も楽しく作らせていただきましてありがとうございます💕お友達へのプレゼント🎁の首輪も喜んでいただけますように作らせていただきました。あんずちゃん&なつめくんの可愛いお写真がとても励みになりました。こちらこそご注文いただきましてありがとうございました🥰
子猫の頃からこちらの首輪にお世話になってます😍猫に優しい作りでとっても可愛い首輪💕もうすぐ子猫卒業の子にこちらの首輪にビビっときて購入しました♪想像を越えた可愛さ☆大人っぽくお洒落になりました❤️ありがとうございました!またお願いします🎶
レビューとメッセージをありがとうございます😊 アイビーちゃん、子猫首輪を卒業してグッと大人っぽくなりましたね :あはは:生成り色の首輪が白い毛色に優しくマッチしていていますね!とても可愛く着こなしてくれて嬉しいです💖こちらこそありがとうございました🎶
チロリアンリボンの首輪 🌊水色
昨日、無事に届きました。 とてもデザインが可愛くて大満足です🌈✨ また次もこちらで首輪を選ぶのが楽しみです😊 ありがとうございます❣️