ニャンとも可愛い
リビューをありがとうございます✨ また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 これから寒さに向かいます、猫ちゃんも飼い主様もお身体ご自愛下さいね。😊 ありがとうございました。
綺麗なキジシロちゃんですね💕白い毛に花柄が映えてます☺️楽しく作らせていただきました。こちらこそありがとうございました💖
無事に届いております。ありがとうございます。 とても可愛い作品でした! 梱包もとても丁寧で、作家さんのお人柄が伝わります。 子猫も気にしている様子がないほど、装着感も良さそうです。 ぜひまたよろしくお願いいたします。
この度は、嬉しいレビューと可愛いお写真をありがとうございました💖薄いグレーが綺麗な可愛い子猫ちゃんですね。ご機嫌さんでつけてもらえてとっても嬉しいです。これからもすくすく健やかに大きくなって下さいね😊ありがとうございました🎵
無事に届きました。 ナチュラルな雰囲気がオシャレな首輪です。 軽くて柔らかいので猫の負担も少ないと思います。 ありがとうございました。
この度は、数あるショップの中よりご注文を頂きまして誠にありがとうございます。 こちらの首輪は、ハーフリネン素材の柔らかい生地を使っています。猫ちゃんに気に入ってもらえると幸いです。😊嬉しいレビューをありがとうございました💖
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 とてもカワイイ首輪で気に入ってます。 サイズもかなり大きく調整できたので助かりました。 また宜しくお願いします。
こんにちは😊 レビューをありがとうございます。 猫ちゃんに、首輪サイズも合って よかったです。 また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。 この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございました💖
hanauta-coさま、嬉しいレビューをありがとうございます😊こちらこそ、楽しくお作りさせていただきました。また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいね😊この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございました💖

かわいい首輪ありがとうございました❗️絶賛訓練中ですが、きっと慣れてくれると思います。 色々と丁寧にご対応していただきありがとうございました :にこ:
こんにちは😊 茶トラちゃん、お目目を閉じて可愛いですね💕首輪まだまだ苦手でしょうか?少しずつ慣れてもらえますように😊🌱嬉しいレビューと、可愛いお写真をありがとうございました(^∇^)🎵
とても丁寧な商品と包装、細かいところまで心配りがある出品者様でした。今回間違えて小さすぎるものを注文してしまったので残念でしたがお品はとっても可愛かったです!ありがとうございました。
子猫ちゃん✨すくすく健やかに大きくなられたのですね。 あっという間に大きくなりますものね :にこ: 一度身につけられた品物 お客様ご都合による返品交換には対応しておらず 申し訳ございません🙇♀️ ご丁寧な嬉しいレビューをいただきまして 恐縮です。 また機会がございましたら 御来店心よりお待ちしております。 :にこ:
Hさま、いつもありがとうございます😆着こなし上手なりんちゃん姫💕今回も見事にお似合いです😊何でも可愛く着こなしてくれて私もとても励みになります。Hさま、りんちゃん😸ありがとうございました❗
🌟再販🌟子猫の初めて首輪 チロリアンリボン 花
遅くなりまして申し訳ありません。無事に届いております! 今回も、とても可愛い首輪はもちろんのこと、素敵なパッケージと美しい文字にも感動でした。 前回購入させていただいた苺の首輪を、子どもが「すごく似合う!」と気に入っているので、もう少ししてから新しい首輪に替えようかと思っています。 子猫自身も首輪を不快に思う様子も全くなく、毎日元気に過ごしております。 ありがとうございました!