レビューが遅くなりすみません💦 無事に素敵な姿になって帰ってきてくれました。 どこに行くにも一緒です♪ この度もありがとうございました✨
このたびはありがとうございます。 喜んでいただけて本当に良かったです。 ぜひ年末年始のお出かけにもご一緒くださいませ。 このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
本日無事に届きました。雨の日でも濡れないように、箱の上からビニールで丁寧に梱包してありました。そのお心遣いがとても嬉しく感じました。 数ヶ月前に亡くなり、もう会うことができないと思っていましたが、身につけられて、ふと見ることができる指輪にしていただきました。またお品代の一部を動物愛護団体に寄付していらっしゃるとのことでしたので、ほんの一助になりましたらと思い、制作をお願いさせていただきました。 リングの部分は華奢で、大人っぽくつけることができます。自分の子が近くにいると感じられる、一生物のアクセサリーを作成していただきありがとうございました。
このたびはありがとうございます。 リングを通してご家族をこれからもお側で感じて頂けましたら嬉しく思います。 また寄付に関しましてご理解頂きましてありがとうございます。 年の瀬のお出掛けにもぜひご一緒くださいね。 このたびはお作りさせて頂きましてありがとうございました。
この度はご連絡から納品まで真摯に対応いただきありがとうございました。唯一無二のリングをお迎えできてとてもうれしく、愛猫がそばにいてくれるようで温かい気持ちにも安心した気持ちにもなれました。 mofutoさまとご縁を結べて本当にうれしく、このご縁も愛猫が紡いでくれたものと思っております。 また、私は金属アレルギーなのですがmofutoさまの御作品はアレルギー対応の素材が選べたのも感謝です。指輪収納袋までつけてくださり、至れり尽くせりで…!本当にありがとうございましたฅ^•ω•^ฅ
このたびはありがとうございます。 届いた日が偶然にも愛猫さまが起こしてくれた奇跡のようでしたね(^^) ぜひアクセサリーを通して、これからもいつもおそばに愛猫さまを感じて頂ければと思います。 このたびは大切な愛猫さまのアクセサリーをお作りさせて頂きましてありがとうございました。
本日届きました(^^) 亡くなってしまったけど、これからもずっと一緒にいられるようにしていただいて本当に感謝です! 仕事柄、指輪は出来ないですが、いつか指輪も作っていただけたら嬉しいです⭐︎ 本当にありがとうございました!
素敵なリングになって帰ってきてくれました! 確かにクリスタルの中にいるのです✨ これからはずっと一緒にそばにいてくれる。 素敵な作品をありがとうございました。 大切な宝物です♡
このたびはありがとうございます。 これからもお側で愛猫さまを感じていただけれましたら嬉しく思います。 たくさん話しかけてあげてくださいね。 このたびはお作りさせていただきましてありがとうございました。
とても丁寧なご対応ありがとうございました。 届いたリングはお写真で拝見する以上の繊細さ、美しさです。リングを着けた手が視界に入るたび、温かい気持ちになります。 思い遣り溢れる作品、メッセージ本当にありがとうございました。 またmofutoさまのお品をお迎えさせていただくと思います。その際はよろしくお願いいたします!
このたびはありがとうございます。 こちらのデザインを気に入ってくださり嬉しく思います。春夏秋冬のお花を通して愛するご家族を想って頂ければと思い、デザインさせて頂きましたのでそのように感じてくださり嬉しく思います。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 このたびはお作りさせて頂きましてありがとうございました。
先月旅立った三毛猫を偲ぶ品を探していて、こちらの色目がぴったりだなと選ばせてもらいました。 毛玉ビーズも綺麗なグラデーションで作ってくださり、とても愛おしく、思わず撫でてしまいます。 素敵な作品でうちの子を手元に帰してくださり、本当にありがとうございました。
このたびはありがとうございます。 三毛猫さんのグラデーションのビーズが、ブラウン系の石ともよく合っていましたね。 喜んで頂けて嬉しく思います。 このたびはお作りさせて頂きましてありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません! この度もとても素敵に仕上げてくださり大変満足しております。 天国にいった子を近くに感じられて暖かい気持ちになれる不思議なジュエリーですね。 また制作をお願いすると思います。 いつもありがとうございます。
このたびもありがとうございます。 そのようにおっしゃっていただけてとても嬉しく思います。 とても小さなアクセサリーですので、ぜひいつもお側に身に着けていただけましたらと思います。 きっとお空で喜んでいらっしゃると思います。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 お作りさせていただきましてありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません 今回は愛猫2匹分で指輪とブレスレットを作っていたいただきました🐱🐱 今年の2月に癌の為、旅立ち 双子の片割れの子も癌で闘病中 そして私も前癌状態😢 御守りにと思い購入させていただきました😊 どこの御守りより1番効くと思っています。 そしていつでもそばに居ることを感じられます 宝物がまた1つ増えました😊 ありがとうございました😊
このたびはありがとうございます。 皆さまが少しでも快方に向かわれることをお祈りしております。 アクセサリーを通していつでもご家族のぬくもりを感じていただけましたら嬉しく思います。 お作りさせていただきましてありがとうございました。
ペットの毛から作るジュエリー犬 猫 うちの子オーダー ~春夏秋冬いつでもキミと~ クリスタル水晶ネックレス SV925
素敵なお品物が手元に届きました。 急に亡くなってしまい、とても辛く物事にあまり手が付かず、とにかく何か形に出来るものはないかと色々探してこちらにたどり着いたのですが本当に注文して良かったと心から思います。 本日はクリスマスではありますが、自分自身の誕生日でもあったのでそこに帰ってきてくれたんだな、と感じました。 最後まで丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。