ハンドメイド作家
レビューが遅くなり申し訳ありません😭💦 終始ご丁寧に対応頂きありがとうございました♡ 素敵なロゼットでとても嬉しいです☺️💕
こちらこそオーダーありがとうございました♡そう言っていただきとても嬉しいです😆🧡季節の変わり目で体調崩したりすることもあるので、お大事にお過ごしください♡
【Y様専用】オーダー品
レビューが遅くなり申し訳ありません😭💦 終始ご丁寧に対応頂きありがとうございました♡ 素敵なロゼットでとても嬉しいです☺️💕