

レビューいただき、ありがどうございます(^-^) オマケビーズがお気に召していただけて、良かったです! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 今回もご購入いただき、どうもありがとうございましたm(__)m

届きました^ ^ いつも丁寧にありがとうございます!! 皆とても可愛いです!! また来ます♡♡
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) テディベアちゃんのお引っ越しが無事に完了し、みんな可愛がっていただけてるようで、とても嬉しいです! これからも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございましたm(__)m
繊細で、上品なチェコビーズを取り扱っているショップなので大好きです 今回も貴重なビーズを譲っていただけて、感謝感謝です おまけも素晴らしくて、本当に ありがとうございました
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) とても嬉しいご評価をいただき、感謝感激です! 今回もご購入いただき、どうもありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) 今回もご購入いただき、どうもありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本日無事受け取りました。 今回もかわいいお品の数々、さらにはかわいいおまけまでありがとうございました! また是非リピートさせて下さい♪
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) バイコーンが、お気に召していただけたようで嬉しいです。 また是非リピートよろしくお願いいたします。 今回もご購入いただき、どうもありがとうございましたm(__)m

無事に受け取りました。 ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 この度はご購入いただき、どうもありがとうございました。 またお気に入りがみつかりましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) テディベアちゃんが、お気に召していただけて、とても嬉しいです! こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 今回もご購入いただき、どうもありがとうございましたm(__)m
今回も素敵なビーズたちをおすそ分けいただいて、感謝です そして、おまけがおまけの域を超えてます! 発送も早く、信頼できるショップです ホントにありがとうございました
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) 沢山ご購入いただいたので、オマケもマシマシになりました! 嬉しいご評価をいただき、ありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
いつもお世話になっております。 お品無事届きました。 可愛いピンクのベルフラワーに、心から癒されました。 大切に使わせていただきます。 いつも迅速親切で、気持ちのいい対応に感謝いたします。これからも、よろしくお願いいたします。
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) 無事にお手元にお届け出来て安心しました。 こちらこそ、安心してお取引させていただき感謝しております。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 今回もご購入いただき、どうもありがとうございましたm(__)m
本日到着致しました 今回のビーズも形が可愛く色合いも凄く綺麗で大満足です 大切に使わせていただきます いつも迅速で丁寧なご対応、また素敵なお心遣いも同封いただきありがとうございます これからもよろしくお願い致します
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 今回もご購入いただき、どうもありがとうございましたm(__)m
チェコビーズ~スリーぺタルフラワー(ブルー/ホワイト) 4個
この度も素敵なビーズをありがとうございました。 おまけも、以前希望したものの色違いをわざわざつけて下さって、お気遣いに感動しました。 大切に使わせていただきます。またよろしくお願いいたします。