

レビューいただき、ありがとうございます(^-^) いつも沢山ご購入いただき、感謝感激しております。 ドイツビーズがお気に召していただけてると嬉しいです。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 今回もご購入いただき、どうもありがとうございましたm(__)m
本日届きました。素敵なビーズで嬉しいです✨おまけもありがとうございます。また利用させていただきます💕
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) ビーズがお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 また、お気に入りがみつかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき、どうもありがとうございましたm(__)m

丁寧な対応と、可愛いラッピング、とっても可愛くて素敵なビーズをありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) フラワービーズ等、お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 この度はご購入いただき、どうもありがとうございました。 また、お気に入りがみつかりましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
こんにちは(_ _) この度も誠にありがとうございました。 とっても素敵な楽しいビーズばかりでいつもついつい 沢山購入してしまい、ご迷惑おかけしました。 それなのに早く対応していただき、感謝いたします。 ありがとうございました。 まだまだ気になるビーズがたくさんありますので またよろしくお願いいたします🙇♀ いつも温かく丁寧に対応していただき、安心してお買い物 させていただいております。 ありがとうございます(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) 今回も沢山ご購入いただき、感謝感激しております。 ビーズがお気に召していただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございましたm(__)m
今日受け取りました。思っていた通りに可愛い!小さなプレゼントも嬉しいです。見ているだけでもうきうきします。どんなものが作れるかなぁーこれからじっくりと楽しみます。ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) アソートビーズで作品作りをお楽しみいただければ幸いです。 この度はご購入いただき、ありがとうございました。 また、お気に入りがみつかりましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

画像より落ち着いた色味のとても素敵なお品でした。オマケもありがとうございます☺️
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) 落ち着いた色味が、お気に召していただけて何よりでした。 今回もご購入いただき、どうもありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

いつもありがとうございます! やはり可愛いです! またぜひよろしくお願いします^^
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) 今回も沢山のテディベアちゃんをご購入いただき、どうもありがとうございました。 こちらこそ、また是非よろしくお願いいたしますm(__)m
今回もかわいいラッピングで、 嬉しかったです(◕ᴗ◕✿) ビーズもキャンディみたいで美味しそうなものばかり🤤 ありがとうございました
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) 今回もラッピングをお気に召していただけて良かったです。 キャンディのようなビーズで素敵な作品が出来ますように! 今回もご購入いただき、どうもありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

この度もプレゼントの様なカワイイ梱包と丁寧な対応をありがとうございます☺︎ステキなビーズと出会えました❤︎好みのお心遣いもありがとうございました(*´꒳`*)
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 今回もご購入いただき、どうもありがとうございました。 これから、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューいただき、ありがとうございます(^-^) お気に召していただけて、とても嬉しいです! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき、どうもありがとうございましたm(__)m
チェコビーズ~リーフ(ゴールデンカッパー) 4個
今回も、素晴らしいビーズの提供を感謝いたします どのショップを探しても見ないような、希少なドイツビーズが揃っているので、満足度高めです そして、サンプルの豪快さ! いいんですかっ?大丈夫ですかっ? と言いたくなりましたが、ありがたーく使わせていただきます また、よろしくお願いいたします