
老舗婦人靴メーカー


春に履く靴を探していました。落ち着いたら色です。 小指が少しあたりますが、少し室内で慣らすと大丈夫だと思います。発送が早くて手元にすぐに届きました。 お値段も手頃でよかったです。

届いた商品は写真と同じ色目でステキです。 ほんの少し小指が当たりますが、まだ室内で試し履きですが歩きやすいと思います。 もう一色と散々悩んだのですが、これなら別色も購入したいと思いました。 ありがとうございました。
レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 やっと外で履くことができました。 凄く歩きやすいです!素材が柔らかく足の形に合わせて広がるようで、結構長く歩いたにも関わらず足の側面が痛くならず驚きました。 サイズ交換もしていただきありがとうございました。

可愛いです。室内で試し履きしましたが、軽くて柔らかく、歩きやすかったです。春まで沢山履こうと思います。ありがとうございました。
回答は、次の営業日でもいいと思って、深夜に質問メッセージを送ったにも関わらず、直ぐ返信して頂きました。 もう、それだけで、お客を大事にしてくださると思いました。 勿論、直ぐ注文させていただきました。その対応も、即日でした。 届いた靴も、とても履きやすい靴で、とても気に入っています。 ありがとうございました。
春限定のホワイトソール Wファスナーで履きやすい スリッポン 1905
こんばんわ! 昨日届きました。早急対応ありがとうございます。 靴の色も春らしい。サイズもちょうど良かったです👍また宜しくお願い致します。🥳