
老舗婦人靴メーカー
母が簡単に履けて歩きやすい靴を探していました。 届いて試してみたらちょうど良いとの事、ありがとうございました。

:すっごく履きやすくて、軽いので、通勤にピッタリです。 唯一残念なのが、雨の日はソールが滑りやすいところです
この度は無理を言ったにもかかわらず、入学式に間に合うよう送ってくださって、とても嬉しかったです :にこ: 履き心地も良く、長時間履いても疲れる事は無さそうです。 大切に愛用していきたいと思います :笑顔:ありがとうございました!

作品は本日受け取りました 今回22.5cmを注文し、早速試しばきをしてみました。履き心地は柔らかで足への負担がない感じでした 今後も作品楽しみにしています ありがとうございました

履きやすくてサイズも ぴったりでした。 落ち着いた色味もデザインも とても気に入りました。
先ほど受け取りました。サイズは問題ないですし軽いです‼️今は足が浮腫んでいてきつく見えますが。履いてみて、少し踵が心配です。踵弱くてすぐ皮が剥けちゃうんです。(靴下履いていても)明日、通勤時履いて行きたいと思います。一応心配なので、踵には🩹貼って行こうと思います。

届きました。 軽くて、履きやすくて購入して良かったです😆 ありがとうございました。

素早い対応して頂きありがとうございました🙇♂️履き心地も軽くて動きやすいです。まだ履いて出掛けてませんが、出掛けるのが楽しみです。
Vカットスリッポン カジュアル ナチュラル 4419
柔らかい!履きやすい!軽い!歩きやすい!そしてお安い! ワタシの足のサイズは23.5cmです。 普段から靴下を重ね履きしているため少し大きめを購入しています。今回LかLLで悩んでLLを購入。試し履きしてみたら少し大きいかなぁ?という感じでしたが、歩いてみたら気になるほどではなくていい感じでした。足を入れるとさっと履きやすいのもよいです。 G.W.にこの靴を履いてお出かけしてみても靴擦れもなく、足が疲れるでもなく、足取りも軽く、快適に一日過ごせました♪ お財布にも優しい価格が嬉しいです。 注文してから「あっ!」という間に届いたのも嬉しいところ。迅速な対応に感謝です。 ありがとうございました★