犬服ハンドメイドmocri
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 こちらはオールシーズンかぶっていただける帽子です。 たくさん活用して下さいね!

この度は大変可愛らしい帽子を作ってくださってありがとうございました。15歳の老犬わんこが若返りました笑 ヨーキー(3キロ)帽子はMサイズでぴったりでした。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 とってもお似合いですよ♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
5.4キロと大きめトイプードル。Lサイズ購入。少し大きめでした。うちの子は、お顔小さいからかな。ツバがしっかりしていてちゃんと目を保護してくれそうです。でも初めて付けたらお散歩中、前が見にくいようで、ウロウロ。慣れるまで時間かかりそう。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 すぐに慣れる子もいますが、時間がかかる子もいます。 気長にお付き合いください。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。

可愛い帽子届きました。 ありがとうございました。 13歳になった体重2.4㎏のポメラニアンの女の子です。 白内障予防にSサイズを注文しました。 ピッタリ❤️ 軽いので被っているのを気にしていません。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 すこしでもワンちゃんに負担なく紫外線を防げるように日々改良しています。お役に立てたのなら幸いです💕 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
お帽子、届きました😊デザインも色もすごく可愛くて、ツバが深めなので 紫外線しっかり防げそうです。トイプードル3.1kgと3.5kgにMサイズを購入。3.1kgの子はお顔が小さいので、ほんの少し大きいかなって感じですが、Sだとおそらく小さくなると思うので、Mサイズにしてよかったです。3.5kgの子はピッタリです。このお帽子を被ってお散歩楽しみたいと思います。ありがとうございました😊
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 ふたりともとってもお似合いですよ♪ 暑い日が続きますが、お散歩楽しんで下さい♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
日本スピッツ、6.5キロ、Lサイズを購入させていただきました! 少し余裕があるぴったりサイズで可愛い!これで日差しの強い夏を乗りきります!生地も涼しげでした!素敵な帽子ありがとうございます!
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 真っ白の毛色に真っ白の帽子はオシャレ上級者ですね! とってもお似合いですよ♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 おすましポーズが可愛い😍ですね! またのご縁を楽しみにお待ちしております。

届きましたー❣️ とても軽くて、可愛いくて、いつも被り物はブンブンして嫌がるウチの子も帽子🧢被らせられてるとわかってないのか?と思うほど、いい子で被ってました😊 今まで不安だったお出かけもこれで安心です♪ ウチの子はトイプードル 2.3kg、Sサイズぴったりでしたよ🐶
お忙しい中、とっても可愛くて夏らしお写真ありがとうございます😊 暑いですが、お出かけ楽しんで下さいね! またのご縁を楽しみにお待ちしております。
耳の大きなポメチワの男の子3.6kgです。 紫外線対策にと帽子を購入しました。とても軽くて被せやすいです。シンプルなデザインも素敵です。ツバの大きさもちょうど良く大きな目をしっかり保護してくれます。ただ、ブルブルするとどうしてもズレてあごマスクみたいになりますが、布地が柔らかく直しやすいです。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 どうしても立ち耳のワンちゃんはタレ耳のワンちゃんよりずれやすいようです。 慣れるといいのですが… またのご縁を楽しみにお待ちしております。
犬の帽子★NO.21
とっても可愛い気に入りました〜