犬服ハンドメイドmocri
トイプードル5.7キロ Lサイズを購入しました。 目が悪いので普段から外に出る時はサンバイザーを使っています。 これはゴムでしっかりホールドされるので取れなくていいみたいです。 とっても可愛いサンバイザー🩷ありがとうございます
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 帽子は夏は勿論ですが、一年中紫外線から目を守ってくれる頼もしいアイテムです。 いろいろなデザイン、素材で楽しんで下さい♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 サイズピッタリで安心しました❤️ 愛犬が「可愛い」って言われると嬉しくてたまらないですね!その気持ちよくわかります。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 サイズピッタリでよかったです♪ 暑い日が続きます、体調に気を付けて楽しんで下さいね💕 またのご縁を楽しみにお待ちしております。

可愛い帽子届きました! 3キロのトイプードル女の子にフリルタイプのMサイズ。 ピッタリでした!軽くて嫌がることもなく、きちんと日差しを防いでくれます。まさに欲しかった物がこんなに可愛いく手に入り大満足でした。ありがとうございました。
お忙しい中、可愛いチお写真ありがとうございます😊 まだまだ暑い日が続きます、お出かけの際はぜひ帽子をかぶって楽しく過ごして下さいね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
商品を受け取りました。 とてもかわいいです😍 前回ストライプの帽子を購入したのですが、嫌がらず被ってくれたのでこちらも安心して購入できました。 2.1kgのトイプードルでSサイズでちょうどいい感じです😊 この度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 ストライプ生地に続き購入していただき嬉しいです。 生地が違うとまた印象がかわり新鮮ですね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
無事に届きました。ありがとうございます。 思っていた以上に可愛い〜です🧡 うちの子は、マルプーで2.8キロ、Mサイズがピッタリでした。めちゃくちゃ可愛い〜ので、また、違う色を購入したいと思いました。お出かけが楽しみです。耳を通せて優しい顎ヒモがあるので脱げる事はないです。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ サイズもピッタリでお似合いですね💕 またのご縁を楽しみにお待ちしております。

写真の通り、とても可愛いお帽子♡ 軽くて柔らかいので、嫌がる事もないです! ありがとうございました♪
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます😊 ふたりともとってもお似合いですね♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております。
再販 犬の帽子★NO.10
3キロ、ヨークシャーテリア Sサイズピッタリでした。 コットン素材出柔らかくて犬にも優しい帽子です♪︎ 家のワンコ嫌がらず被ってくれるので、まだまだ日差しが強いこの季節も白内障予防に被せたいと思っています♪︎