気に入って頂けて本当に嬉しいです\(๑ ́ω`๑)/✧ この度は本当にありがとうございました❁⃘*.゚ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(∩´∀`∩)♡
無事お品物を受け取りました。 もう、最高に素敵です。作品自体の世界観がすごく好きな感じです。 キーホルダーについたチャームも梱包も、全てが 可愛くて好みすぎました。この度は再販のお願いを聞いてくださり、 本当にありがとうございました。大切にさせて頂きます。
気に入って頂けて本当に嬉しいです\(๑ ́ω`๑)/✧ 沢山使って下さい✩.*˚ この度は本当にありがとうございました❁⃘*.゚ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(∩´∀`∩)♡
気に入って頂けて本当に嬉しいです\(๑ ́ω`๑)/✧ これからも喜んでもらえるような作品作りを頑張ります!(*•̀ㅂ•́)و✧ この度は本当にありがとうございました❁⃘*.゚ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(∩´∀`∩)♡
作品が無事に届きました! 写真で見ている以上につるつるで透明感があり、花火やお城の遠近感がまるでテーマパークに行っているような気分になりました✨ 外出ができないときだからこそより癒しされました!またおまけやうさぎさんの袋が可愛くとても素敵でした!機会がありましたらまた購入させていただたいです☺️ この度はありがとうございました!
こちらは気に入ってた作品なので、そのように思ってもらえて本当に嬉しいです\(๑ ́ω`๑)/✩.*˚ この度はありがとうございました❁⃘*.゚ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(∩´∀`∩)♡
気に入って頂けて本当に嬉しいです\(๑ ́ω`๑)/✧ この度は本当にありがとうございました❁⃘*.゚ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(∩´∀`∩)♡
無事に届いてよかったです( *´ω`* )♡ 気に入ってもらえて嬉しいです.*・゚(*º∀º*).゚・*. またお迎えしたい!と思ってもらえるような作品を作れるように頑張りますね( *˙ω˙*)و グッ! この度は本当にありがとうございました✩.*˚
絵画のような空
今回も、丁寧で迅速なご対応をいただき、ありがとうございました。 作品も、ずっと眺めていても全然飽きない、綺麗で素敵な作品です。 大切したいと思います。ありがとうございました!