この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。素敵と言っていただきとても嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです♪こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ペットボトルカバー、届きました。丁寧な作りで、動物柄も可愛くて、お気に入りです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで何よりです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
友人へのちょっとしたプレゼントにさせていただきました。柄が可愛く、とても喜んでくれました。 丁寧なご対応に気持ちの良い買い物が出来ました。ありがとうございました♥
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。ご友人様に喜んでいただきとても嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。

猫柄がとても可愛く気に入りました(*^^*)大切に使わせてもらいますね。ありがとうございました(^-^)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです♪こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました。丁度良いサイズで素敵です。使うのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
注文から発送、到着が早くて助かりました。 柄違いの物も使っていますが、とても使いやすく重宝しています。マグネットの留め具は通帳の磁気不良になりやすいのですが、ボタンなのでとても良いと思います^ - ^
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
昨日、届いております。ペットボトル、小さめサイズの水筒なども入るので、この季節も大活躍してくれると思います。さっそく使わせていただきます!ありがとうございました😊
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても丁寧な作りで柄もかわいいです。 大切に使わせていただきます。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
[A5]レターポーチ*てふてふ【パンプキン】
本日届きました〜 とっても素敵です‼︎ 小物やメイク道具入れに使いたいと思います(^^)