この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は有難うございました。 とても愛らしい素敵な作品で購入でき大満足です。 大切に使わせて頂きます。 これからも作品楽しみにしています。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。ご満足いただきとても嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました。 雫柄とてもかわいいし、ちょうど良いサイズ感で 使いやすそうです ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです♪こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました。しっかりと作られていて、デザインも可愛いです✨これから大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
可愛くて使いやすいです。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
届きました♪早速愛用しています、スムーズにありがとうございました(^ ^)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。早速使っていただきとても嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
昨夜無事にお品物を受け取ることができました! 以前は通帳ケースを購入させて頂きましたが、今回のボックスティッシュケースもとても可愛く、作りもしっかりしていてさっそく使わせてもらっています!他にも素敵な作品がたくさんあったので、また機会があれば購入させて頂きたいです。今回も迅速に対応して頂きありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです♪こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日お品物届きました♪♪ 実物もとっても可愛いですね(o^^o) 早々に発送頂いたので、早く手元に届いて 嬉しかったです。ありがとうございました(^○^)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
今日、作品が無事に届きました。 早めの対応を有難うございました。 通帳ケースの他、何点か購入させてもらいましたが楽しみにしていた通り、どの作品も可愛くて縫製も丁寧な作品でとても感激しております。大事に使わさせてもらいます。また素敵な作品を楽しみにしております。有難うございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました。とっても可愛いのでプレゼントしても喜ばれると思います。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします。
保冷シート付きペットボトルカバー*アネモネ【ペパーミント】
レビュー遅くなってすみません。無事に、届いております。ペットボトルだけでなく、水筒カバーとしても使わせていただいております。このサイズ感が、リピの理由です😊ありがとうございました‼️