この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。ご満足いただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
商品到着しました。 保険証入れにちょうど良くとても気に入りました。 ありがとうございます。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで何よりです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日、無事届きました。プレゼント用に購入しました。シンプルな作りで使いやすそうです。タグのところに鈴などを付けることができるのも良いと思います。迅速な対応ありがとうございました♪
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。プレゼント先様に気に入っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
はじめまして。 かわいい作品をありがとうございました✨
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お品物本日到着いたしました( ^ω^ ) 悩んだ末に一つに決められず、2つ購入した ペンケースどちらも可愛いくて、大満足です♪♪ 大きすぎず、小さすぎないサイズ感も気に入っています♪♪ 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました(o^^o)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日、無事届きました。 ぴったり通帳サイズでとてもかわいいので、気分が上がります♡ どうもありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日無事に品物が届きました。 実物はすごくおしゃれな柄で気に入りました。 大切に使わせていただきます(o^^o)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで何よりです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。素敵と言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
テント型ペンケース*いちご
:にこ: お品が到着いたしました。見つけた画像よりはるかに可愛らしく使い勝手がよく満足しております。また、丁寧な対応をしていただき安心して購入できました、これからもギャラリーをのぞかせてもらいます :ういんく: