この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日無事届きました。再購入ですが、全部とても気に入っています。大切に使用したいと思います。素敵な作品をいつもありがとうございます🌸
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで何よりです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。ご満足いただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
子どもの通帳入れに購入しました^ ^サイズが丁度良くキャッシュカードを入れるポッケもあるので喜んでます😆 ありがとうございました😊😊
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
素敵なお品をありがとうございました★
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。素敵と言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日、素敵なペンケースを受け取りました。 丁寧な作りで温かみのあるお品ですね♪ 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日、作品を受け取りました。 とても丁寧で可愛らしいペンケースをありがとうございました。 大切に使わせて頂きます!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事届きました^ ^ 早速^ ^通帳を入れて見ました😊 ピッタリ😆2冊入れてもピッタリ😆 やっと使い易いケースに出会えて嬉しいです😃 子どもの分も購入したいと思います♪ ありがとうございました😊🎀
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
値段もお手頃で通帳を入れるのにサイズがぴったり! 何より柄がどれも可愛いので柄違いで欲しくなってしまいます。 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ソフトパックティッシュケース*てふてふ【グレー】
無事に作品が届きました。 どれもとてもかわいい作品で、 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございます。