
とてもしっかりできていて、使いやすそうです。 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます♡
tsubahikaさま レビューありがとうございます☺︎︎ この度はオーダー頂きありがとうございました! ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^_^*)
shtm15さま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
本日、無事に届きました! 包装も丁寧でかわいかったです♡ 商品もとても丁寧にしっかり作られていて 大満足です(^^) 今から子ども達が使うのが楽しみです! ありがとうございました!
a1178さま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
遅くなってすみません(( _ _ )) 無事届いてます☆ 母の日のプレゼントで購入しました! ラッピングも可愛くして頂き、品物も写真通りとても素敵でした(o^^o)きっと喜んでくれると思います☆ ありがとうございます♪
t-a-a-cさま レビューありがとうございます☺︎︎ 母の日のプレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです(*^_^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
本日受け取りました! 素早い対応ありがとうございました。購入からあっという間に手元に届きました。 とても丁寧に、しかも可愛く包装されており、大変満足しています。子供も気に入り、もちろん商品も大満足です。 この度はありがとうございました。
yk123456789さま レビューありがとうございます☺︎︎ ご満足頂けてとても嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
すぐに届いたので、よかったです。 少し大きめにティッシュケースができているため、出し入れしやすいですし、一枚一枚取り出すときもスムーズで使いやすいです。
カズチサさま レビューありがとうございます☺︎︎ 使い勝手の良いポーチだと思いますので、ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
本日受け取りました。 可愛いデザインで素敵でした。 ポケットティッシュよりも一回りほど大きいサイズなのでティッシュを入れてもパンパンにはならず見た目も綺麗です。 写真で見たイメージよりも沢山入りそうでありがたいです。
maruma2525さま レビューありがとうございます☺︎︎ 見た目以上に物が入り、使いやすいポーチだと思いますので、ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
jina5757さま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!

今日届きました🎵テイッシュケースを探していて見つけました。テイッシュや絆創膏、リップなど入れられて便利で、柄も変わっているし明るくてすてきかでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました⭐
さくらさま レビューありがとうございます☺︎︎ 細々したものをまとめられて便利なポーチだと思いますのでぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
*全16種類*ポケットティッシュポーチ
使い勝手が良さそうな二つのポーチを買いました♪葉っぱは少し紫がかった灰色で、銀色っぽくも見えて、とても好きな色です。しずくは、これから梅雨が来るけど楽しく過ごせますように、カラフルで可愛いので、選びました♪ また近々覗きに来ますね(*´∀`)♪ ありがとうございました。