mayodakoさま レビューありがとうございます☺︎︎ ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
柄は違いますが二度目の購入です。 ラミネート生地で水気も気にせず使えるところ、作りがしっかりしているところ、そして可愛らしい柄が沢山あるので今回も注文しました。 最初に買ったポーチは、オススメするがてら姉に譲りました。大変気に入ってくれた模様で、譲ったこちらも満足(笑) プレゼントにも良いなと思ってるので、また購入させて頂きます!
chicks212729さま レビューありがとうございます☺︎︎ リピートして頂けてとても嬉しいです(*^_^*) 近々新しい生地のものも販売する予定ですのでまた覗きに来てくださいね♪ この度も本当にありがとうございました!

届きました!よく小物を無くす娘とお揃いで購入させて頂きました :にこ:女の子なので日頃からポケットティッシュを持ち歩くように言ってますが、これなら喜んで持ち歩いてくれそうです :あはは:とっても可愛くて気に入ってます。大切に使います!
samanatsuさま レビューありがとうございます☺︎︎ お嬢様とお揃いなんて嬉しいです(*^^*)ティッシュと小物をまとめられますので使いやすいかと思います♪ この度は本当にありがとうございました!

本日届きました。お写真通りとてもかわいいです(^^)大切に使わせていただきます。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
myy0507さま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!

受け取りました! ティッシュケースとポーチを セットで購入しましたが すごく可愛い♡と 周囲の評判が凄いです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 大切に使わせていただきます🎶
このはさま レビューありがとうございます☺︎︎ お揃いでご注文頂けて嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
マチ付きが決め手で購入したのですが、オープンポケットまで付いていて想像以上に使い勝手がよさそうで大満足です。縫製もしっかりしていて、安心しました。 プレゼントした友達にも大変喜ばれました。 大切に使います。有り難うございました!
neeno411さま レビューありがとうございます☺︎︎ 使いやすいポーチだと思いますので、ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) ご友人様にもよろしくお伝え下さいませm(*_ _)m こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
snowbuffさま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
無事に商品受け取りました!バッグの中でティッシュ、口紅、目薬とバラバラしていて、コンパクトで可愛いポーチを探していました!ビニール素材で汚れにくいのも嬉しいポイントでした♪ありがとうございました!
ari0707さま レビューありがとうございます☺︎︎ 細かい物をまとめられて便利ですよね♪ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
マチ付きポーチとティッシュケース、どちらもイメージ通りでとても素敵でした。どちらもポケットが付いていて使い勝手が良いです^ ^ 大切に使います!ありがとうございました!
magikuboさま レビューありがとうございます☺︎︎ 使いやすいポーチだと思いますので、ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
【お名前タグ付きミニサイズ】ふわふわ6重ガーゼハンカチ2枚セット*ミニスイーツ
昨日お品を受け取りました♪3つともとても可愛くて丁寧に作られたお品で、早速カバンに入れました♪ひとつは母へプレゼントしました(*´艸`*)とても喜んでもらえました~🍀 素敵なお品をありがとうございました(*^^*)