

お忙しいところご丁寧に 毎回レビューを欠かさず書いて頂き 本当にうれしいです(*^^*) この度も パンダちゃんのブローチをお選び頂きありがとうございます🥰🙏💓 気に入って頂けて安心しました☺️ 早速お帽子に付けていただけて 嬉しいです 沢山お使い下さい💖

本日届きました! 想像していたよりもとっても素敵なアクセサリーでした(*^^*) おまけのチャームやメッセージカードが同封されており、とても素敵な方なんだなと感じました☺️ これから大切に使わせていただきます!
お忙しいところご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます🥰💓 無事お品物が届いて安心しました 嬉しいお言葉に感激しました💖 長く使えるアクセサリーだと思います 沢山お使い下さい🙏💓💓💓
452kmsです😃 レビューが遅くなりすみません🙇🏻♀️ お品物、早速使わせていただいてます🎵 どぎつい赤でもなく、かと言って真っ赤と言うわけでもなく、上品な印象を受けています🍎 紅葉柄があしらわれていますが、シーズン問わず使えそうで嬉しく思います😄 大切に使わせていただきますね❤️ ありがとうございました🙇🏻♀️
お返事遅くなりました🙏 お忙しいところご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます💓 とても嬉しいお言葉に感激しました✨ 作品作りの励みになります これからも喜んで頂けるような作品作りに励みたいと思います また お時間がございましたら 作品見に来て頂けたら嬉しいです🥰これからもよろしくお願いします💓
お忙しいところご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます🥰🙏💓 この度はプレゼント用に私の作品をお選び頂き大変嬉しいです💓 お受け取りになられる方に喜んで頂けたら嬉しいです こちらこそ またのご利用お待ちしております🥰

とても素敵綺麗な夜桜ピンブローチです、 これからの季節、桜🌸が綺麗です ありがとうございました
いつも大変お世話様です お忙しいところいつもご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます🥰🙏💓 着画もいつも大変嬉しいです✨ これからの季節活躍して頂けると思います 沢山お使い下さい💓
お忙しいところご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます🥰🙏💓 無事お品物が届いて安心しました とても嬉しいお言葉感激しました🥰 ありがとうございます✨💕 沢山お使い下さい

本日無事に届きました。 とっても可愛いです!シャンシャンロスで是非欲しくて再販をお願いしました。ブルーの色がキラキラしてとても綺麗ですし、横向きのパンダちゃんがとても可愛いです。ありがとうございました。
お忙しいところご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます🥰🙏💕 この度は 再販のご依頼 本当に嬉しかったです 私も 同じくシャンシャンロスで お気持ちがすごくわかります😢 どうか中国で元気で幸せになって欲しいですよね こちらのブローチで元気になって頂けたら嬉しいです いつも本当にありがとうございます🙏💕
こんにちは お忙しいところ ご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます🥰🙏💓 無事お品物が届いて安心しました 嬉しいお言葉感激です✨️✨ これから 桜の季節に活躍して頂けると思います 沢山お使い下さい💕

春らしくてとても可愛らしい色でした。 どうもありがとうございました。
お忙しいところご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます💕 無事お品物が届き安心しました 気に入って頂けて嬉しいです 🥰 これからの季節に活躍してくれるとおもいます 沢山お使いください💖
この度はご購入ありがとうございます 🥰🙏💓 無事お品物が届いて安心しました 沢山お使いください またの ご利用お待ちしております これからもよろしくお願いします💕
桜と🌸パンダ🐼ちゃんミニブローチ
本日無事に届きました。 とっても可愛いです!前回は横向きだったので今回は正面を向いてるのをお迎えしました。桜の中にいるパンダちゃんが可愛いです。桜も綺麗です。早速布製のバケットハットに付けました。ワンポイントになって可愛いです。 ありがとうございました。