

この度は 紫とピンクの2点ご購入本当にありがとうございました こちらのブローチは私もお気に入りの作品です 本当にお選び頂き嬉しいです ✨🥰 写真より素敵と言って頂き本当に嬉しいです 沢山お使い下さい🥰🙏💕

思った通りのとても可愛いくて綺麗なペンダントです。 パンダちゃん大好きなので大満足です。 ありがとうございました😄
お忙しいところご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます🥰🙏 無事お品物が届いて安心しました💕 沢山お使い下さいm(_ _)m また 喜んでいただける様な作品作りに励みたいと思います これからも よろしくお願いします💓

無事届きました! 喜ばれました~ :にこ: こまめにご連絡を下さり、本当にありがとうございました。
お忙しいところ ご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます🥰🙏 無事お品物が届いて安心しました💓 こちらこそ この度は私の作品をお選び頂き本当に嬉しいです お母様によろしくお伝え下さい🙇♀️💓 また 喜んで頂け様な作品作りに励みたいと思います これからもよろしくお願いします💖
無事お品物届いております。とっても可愛くてバックにさっそくつけました😊おまけのアクセサリーも素敵で嬉しくなりました😊作家さんのお人柄の良さを感じました。大切に使わさせて頂きます♪
お忙しいところ ご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます🥰🙏💓 無事お品物が届いて安心しました さっそく バックにつけて頂き嬉しいです 沢山お使い下さい🥰💖

ピンクの桜リング🌸も凄く凄く可愛いです。大切に致します。有り難うございました。
いつも 大変お世話様です お忙しいところ ご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます とても嬉しいお言葉励みになります これから 桜の綺麗な季節です 沢山つけてお出かけして頂けたら嬉しいです(*^^*)💓

本を飲むのが好きで色んなブックマークを使っているのですが、黒猫ちゃんに一目惚れして購入しました。 黒猫ちゃんとっても可愛らしくて、これから本を読むのが益々楽しくなりそうです。 この度も素敵なご縁ありがとうございました💗
お忙しいところ ご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます🥰🙏 いつも 作品を見て頂き本当に嬉しいです ブックマークは最近の作品なので お選び頂きとても嬉しいです(*^^*) 沢山お使い下さい

本日無事に届きました。 大の猫好きなので可愛くてお迎えさせて頂きました。猫ちゃんの周りの桜やピンク色がとても優しい綺麗な色で素敵です。春の帽子につけます。ありがとうございました。
お忙しいところ いつもご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます💖🙏 励みになるお言葉感激しております(*^^*) 大の猫ちゃん好きとの事で さっそく春の帽子につけて頂けるそうで嬉しいです✨ 沢山お使い下さい🙏
こんにちは。昨日、受取りました。1日留守をしており、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。凄く凄く素敵です。とても気に入りました。有り難うございました。大切に使わせて頂きます。
お忙しいところ ご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます 無事お品物が届いて安心しました💕 とても嬉しいお言葉に感激しました 喜んで頂きありがとうございます🥰 沢山お使い下さい

本日無事に届きました。画像よりも、とっても素敵で、カワイイ😃❤️⤴️です。ピアス裏も表も鳥🐦の柄で、カワイイです。ネックレス、ピンク色で、統一されていて、輪の中に桜🌸の形のシマエナガちゃんとひと粒のキラキラ✨が、揺れるので、カワイイです。いつも素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m。色々とありがとうございましたm(_ _)m。
いつも大変お世話様です ご丁寧にレビューを必ず書いて頂き大変嬉しいです 無事お品物が届いて安心しました🥰💓 お褒めの言葉に感激しました これからの励みになります💖 いつも 本当にありがとうございます🥰沢山お使い下さい
こんにちは😃 今日届きましたよ〜 この前、一緒に頼めばよかったと後悔はしましたが やっぱりお願いしてよかったです💕 ちょっと可愛すぎるかなと思うけど、 頑張って使いまぁす♪
先日はありがとうございました 無事届いて安心しました お忙しいところご丁寧にレビューを書いて頂きまして ありがとうございます🥰 もし この次 ご購入の後にご注文がございましたら 発送前でしたら ご一緒に発送できますので ご連絡下さい 🙏💓 是非 沢山お使い下さい🥰💓
紫陽花ブローチ(本物のプリザーブドの紫陽花を使用ています)プレゼントにいかがですか?
本日無事に届きました。 写真で見るよりずっと綺麗で素敵です。キラキラしているのも素敵です。愛用させて頂きます。ありがとうございました。