

本日無事に届きました!前回は残念ながら購入できなかったので、今回ご縁いただけてとてもうれしいです!(*´ω`*)今から着せてあげるのが楽しみです。今回はご縁いただきありがとうございましたm(_ _)m
グレーの落ち着いた色合いがどんなコーデと合わせてもよく馴染み、お洒落に見せてくれてとてもお気に入りです。腰に巻いた際のシルエットが本当に綺麗で感激しております。この度は素敵なお洋服をありがとうございました!

商品を無事受け取らせて頂きました。 ありそうでなかなか無いボーイッシュで素敵なデザインに一目惚れのTシャツだったので購入出来てとても嬉しいです :笑顔: 春からのコーデで色んなアイテムと組み合わせられそうで今から楽しみです♪ この度も素敵なお洋服を有り難うございました!

先日無事にお受け取りいたしました。とても可愛らしくて、でもシンプルなオシャレさもあって、どんなお洋服を着ても似合う靴下でとても気に入っています✨そのまま靴下だけでも、靴を履いてちょっとだけ見えてもどちらの状態でもすごくかわいいです😳大切に履きたいと思います!この度は本当にどうもありがとうございました✨
【B級品】オーバーサイズT・カーキ
レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事に受け取っております。 パンツもTシャツも着せるだけで とてもお洒落でスタイルが良く見えるような デザインで、絶妙なサイズ感が素晴らしいですね。 またご縁がありますことお祈りしてます。 素敵なお品物をありがとうございました!