
本日、お洋服を受け取りました。 ありがとうございました。 mocotto様のスキニーパンツは、 履かせやすくて、シルエットもかっこよく 大好きです😊 ドールが増え、お揃いで着せたいと思っていたので ご縁をいただけて嬉しいです🌸 また機会をいただけることがありましたら どうぞ、よろしくお願いいたします🙇
無事受領いたしました :にこ:以前こちらの作品の赤を身に着けたドールを拝見しそのシルエットの美しさに感動して、それ以来いつかご縁頂けたらとずっと思っていたので、この度ご縁いただけたこととても嬉しく思います。本当にありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。
無事お品物到着いたしました!シルバーボタン可愛いです♪同時購入したパンツとセットにされたパッケージが可愛くて開けるの勿体無い感じですが、お着替え楽しみたいと思います!ありがとうございました😊
スキニーパンツ・黒
本日無事に受け取りました。 シルエットにこだわられたとてもカッコいいスキニーパンツでご縁を頂くことができ本当に嬉しく思っております。 この度は本当にありがとうございました!