
無事にお品物を受け取りいたしました。2色目のオーバーTをお迎えできてとても嬉しいです。絶妙な柔らかさの生地で、着せやすいところもお気に入りです。冬のコーデでは羽織の下にしても格好よく決まりそうなので、着回しを考えるのが楽しいです。大切に使わせていただきますね。この度は誠にありがとうございました。
昨日無事受け取りました。丁寧な作りはもちろんのこと、シルエットが絶妙でシンプルながらとてもオシャレに決まり、これからたくさん着せたいと思います。 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!
お品物受け取りました。シルエットが綺麗なTシャツで、シンプルで合わせやすいデザインなので、これから沢山着用させて頂きたいと思います。素敵なお洋服をありがとうございました🙇🏻⸝⋆︎
カジュアルからキレイめコーデまで幅広く着まわしを楽しめる、こちらのお色もお迎えさせていただきました。 素敵なご縁をいただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【オーカー】オーバーサイズT
本日受け取りました。とても良い色、良い形でカッコいいです。ヘビロテさせて頂きますね。ありがとうございました。