
お品物無事に届いております。 少しゆったりとしていてとても綺麗なシルエットで非常にかわいいです…! 沢山着せてあげたいと思います! この度は素敵なお洋服をありがとうございました。
受け取りをさせて頂きました!とても可愛くてお迎えできて嬉しいです!沢山ご用意をして頂きありがとうございました!他のお色も可愛いかったので、再販がありましたら是非また参加をさせて頂きます!この度は誠にありがとうございました!
ずっとお迎えしたかったので、今回ご縁がいただけてとても嬉しいです!以前購入させていただいたスヌードと併せて楽しみたいと思います! 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
無事にお受け取りいたしました。いつも丁寧にご対応くださり、ありがとうございます✨とても良い色で、モノトーン系とはまた少し違う雰囲気のオシャレさんになれます🌸🌸オーバーサイズTを着用した時のシルエットのこなれ感が本当に絶妙に可愛くて大のお気に入りです。こんなにも小さなお洋服なのに、縫い目もとても丁寧かつ綺麗で、見るたび惚れ惚れしてしまいます😳大切に着用しながらヘビロテしたいと思います!この度も素敵な作品を本当にどうもありがとうございました✨✨
実際に着せてあげてから…と思っていたらレビューが遅くなってしまいました🙇♀️💦無事に届いています! お洋服に組み合わせるとそれだけでとてもおしゃれなコーデになるのですっかりお気に入りです!始終丁寧に対応していただき、ありがとうございました。大切にさせていただきます!
お品物を無事受け取りました。 ずっとお迎えしたかったTシャツなのでとても嬉しかったです。 首元のあきやゆるっとしたシルエットが大好きです💕 この度は素敵なお品物をありがとうございました!
【グレー】オーバーサイズT
レビューが遅くなりました。 素敵なお洋服をお迎えさせていただきありがとうございました! たくさん着せてあげたいと思います!!