
レビュー遅くなりました!無事クッション到着いたしました。オビツ11くらいのボディが座りやすいように作られた形が本当にとても座らせやすく!写真もバッチリ可愛く撮れるので、他の方のコメントなどでも見かけてましたが、お出かけのお供にするのにもいいクッションですね(^^)いつも素敵なお品をありがとうございます。大切に遊ばせていただきます。
本日届きました。 とても座らせやすく、軽くて持ち運びもしやすいのでいろんな場所で活躍させてあげたいと思います。 この度は素敵なクッションソファをありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事に受け取りました😊 ずっと気になっていた念願のクッション❤️ 運良くご縁いただけてとても嬉しいです✨ 色合いが絶妙で、いろんなシチュエーションに馴染んでくれそうです。大切に使わせていただきますね🙏🏻 これからも作品楽しみにしております! この度は素敵な作品を本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
テトラクッションの生地の質感や形、お色全部大好きです✨ クッションのデザインがシンプルかつお洒落なので色んなお部屋に馴染みやすいと思います。 再販して下さって有り難うございます。クッション大切に使わせて頂きます。 この度も素敵なお品を有り難うございました。
無事にお品物受け取りました!! ずっと憧れていたクッションにご縁を頂けて嬉しいです。触った時の感触が良く、座らせた時の安定感、最高のクッションでした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事に商品を受け取りました!ツイッターで拝見していて、ずっとお迎えしたいと思っていたので、お迎えできて幸せです…!😭色も素材もこだわってらっしゃるんだなと伝わって来ます…!たくさんうちの子をゴロゴロさせてあげたいです☺️この度もご縁をいただきありがとうございました!
【グレー】テトラクッションソファ
レビューが遅くなってしまいましたが、先日届きました! 色違いでリピートさせて頂いたのですが、やはり座らせやすくてピッタリフィットで最高に可愛いです💕 この度も素敵な作品をありがとうございました!🥰