
無事受け取りました。 お通販で初めてお迎えさせていただきましたが、シルエット可愛いし、ウエストゴムだから履かせやすそう。 これからの季節にも大活躍してくれそうです。 この度はありがとうございました。
無事に受け取っております。こちらのクッションを置くだけで、うちの子のお部屋がオシャレになりました。お出かけの時などにも使いたいと思います。いつも素敵な作品をありがとうございます✧︎*。
商品の方無事に到着しております レビューが遅くなり申し訳ありません こちらとても欲しかった商品だったので購入できてとても嬉しいです♪ 実物もおしゃれでカッコ良いクッションにすごく満足しています☺️✨ 使い勝手も良いので沢山使いたいと思います💕 この度は本当にありがとうございました😆✨
昨日無事にお品物が届いております。 凄く軽いのに安定感があって素晴らしいクッションソファです。 ご縁いただきありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
御報告が遅れましたが昨日無事にお受け取りいたしました✨憧れのお品物ととうとう御縁をいただけてとても嬉しいです!コンパクトでシンプルながらとてもスタイリッシュなクッション、お部屋や出先でたくさん活用したいと思います😊このたびはありがとうございました💕
【インディゴ】サルエルパンツ
本日無事に届きました。 シルエットが太過ぎず細過ぎずで絶妙に可愛く、重宝しております。 今回はステッチが2本に変更後のものとご縁をいただけて本当に嬉しいです。 この度も誠にありがとうございました。