「 家族の絆をより濃く、より強く 」
このたびはレビューの投稿ありがとうございます。気に入っていただけたようで大変嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
とても繊細で素敵なお雛様が届きました。 娘が大きくなっても飾れるようにと、シンプルながらも華やかなこちらにして大正解でした。 この度はありがとうございました⑅◡̈*
このたびはご購入いただきありがとうございます。 お写真と丁寧なレビューも書いてくださり、感激しております。数ある中からmochinokiを選んでくださり、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
このたびは数ある中からmochinokiを選んでいただき、誠にありがとうございます。うれしいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
シンプルな木製の物を探しており、この作品を注文させて頂きました!小さいながらにも繊細な模様がしっかりあって存在感があります(^^) 飾るのが楽しみです☆
このたびはご購入ならびに、レビューの投稿ありがとうございます。うれしいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。大切な記念の品にmochinokiを選んでくださいましたこと、心より感謝申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

無事届きました!ありがとうございました♡

ケーキトッパーがツリーの形、すごく素敵でした✨ 大きさもあるので存在感があり良いです✨

とっても可愛いお品物ありがとうございました☺︎ 今から使うのが楽しみです*⋆ また機会がありましたら宜しくお願い致します♡

遅くなりましたが、商品届きました。 とても可愛くてクリスマスが楽しみです‼︎ 包装も可愛いく取扱方も丁寧に書いてくださってありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

無事受け取りました!おしゃれで繊細な作りで、ケーキに添えるのが楽しみです、ありがとうございました!
木製ひな人形「おひなさま」
注文から約10日ほどで到着いたしました。 シンプルですが品がある可愛さで、飾るのが今からとても楽しみです。 組み立てもとても簡単で、しまう際も、厚みがないため場所もとらず、とてもありがたいです。 ありがとうございました。