「 家族の絆をより濃く、より強く 」
このたびはレビューの投稿ありがとうございます。気に入っていただけたようで大変嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
このたびはレビューの投稿ありがとうございます。気に入っていただけたようで大変嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
このたびは数ある中からmochinokiを選んでいただき、誠にありがとうございます。うれしいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
とっても♡♡♡ とっても♡♡♡ 可愛いらしいお雛様が 届きました♡ 木のぬくもりのあたたかさ 木の良い香りに包まれながら 組み立てるって 素敵ですね⁎*.* ほっこりとした 幸せな気持ちになりました。 梱包もとってもシンプルで 収納にもスペースを取らない設計に なっています。 全てに満足です。 ありがとうございました。
このたびはご購入いただきありがとうございます。 お写真と丁寧なレビューも書いてくださり、感激しております。数ある中からmochinokiを選んでくださり、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
無事に届きました! シンプルでコンパクト、とても可愛く、どんなお部屋でも似合いそうです♪ 組み立ても分かりやすく、お雛様の準備が億劫にならないので助かります(^ ^) とても素敵なお品をありがとうございましたm(_ _)m
このたびはご購入ならびに、レビューの投稿ありがとうございます。うれしいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。大切な記念の品にmochinokiを選んでくださいましたこと、心より感謝申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはmochinokiをご利用いただき、ありがとうございます。うれしいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。レビューへのご協力も誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
このたびはレビューの投稿ありがとうございます。気に入っていただけたようで大変嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

雛人形と兜飾り、めちゃくちゃ可愛いです‼️ 小さいながらも存在感ありです‼️ 広くない家で、モノを飾るスペースがほとんどない我が家でもこのコンパクトさならスペース確保できます‼️ そして飾らない時の収納までコンパクトで場所を取らない‼️ 可愛さ、スペース問題、価格 と全ての条件満たしてくれました☺️
このたびはご購入いただきありがとうございます。 丁寧なレビューも書いてくださり、感激しております。数ある中からmochinokiを選んでくださり、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
このたびはmochinokiをご利用いただき、ありがとうございます。うれしいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。レビューへのご協力も誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
◆名入れ込◆木製ひな人形「吉祥・市松」(屏風付き)
しっかりとした作りで組み立ても 簡単に出来ました! 可愛くシンプルなのですごく気に入りました(・∀・)